このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2009年10月21日

パティオ東京撮影会のお知らせ

こんばんは。

鈴木豊美さんのブログで告知がありましたので、ここでもお知らせしておきます。


11月14日(土)にパティオ撮影会があります。

1年以上ぶりの東京での撮影会です。


鈴木豊美さんを撮りたい方は、是非ご参加を!



パティオ撮影会


 
posted by 管理人 at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。残念ながら北九州の人間なので美人さんの豊美ちゃんの撮影会には行けなくて申し訳ない、
Posted by 松尾博文 at 2009年10月23日 19:45
豊美ちゃんにあいたいな〜でも東京か〜
Posted by 松尾博文 at 2009年10月24日 23:25
豊美ちゃんにあいたいな〜でも東京か〜、
Posted by 松尾博文 at 2009年10月24日 23:26
>松尾博文さん
コメントありがとうございます。
九州ですと、なかなか東京までは足を運びにくいですね。また次回があればと思っていますが、私もわかりません。
Posted by まっつん at 2009年10月25日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130865392
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

