このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2009年02月14日

お久しぶりの出演情報


1ヶ月ぶりのご無沙汰です。


昨日は鈴木さんが3回も更新したので、更新せんとあかんやろっ!


ということで、久しぶりに更新です。



大阪オートメッセ 開催中ですが、



とょみんはつくばテレビのリポーター(レポーター)としてお邪魔してました。


3月8日からON AIRということなので、「エンタ!371」 がご覧になれる方は観て下さいね。



ということで、行ってない私はとょみんブログを準えただけの情報で申し訳ないです。


皆さん、宜しくお願いいたします!




  

posted by 管理人 at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょうど1ヶ月ぶりですなw(^^
Posted by しゅうたろう at 2009年02月15日 01:15
>しゅうたろうさん
お久しぶりですね。
決して放置じゃないですよ。
Posted by まっつん at 2009年02月16日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

