このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年11月20日

S耐でグリッドボード

今回のS耐最終戦は土曜日に予選と決勝をやって、
日曜日はシリーズとは関係のない、オーバルレースが行われました。

もてぎのオーバルを使ってのレースは、新鮮でした。
路面がウェットだったので、これがドライだったら、もっと面白かったかな?

で、レースは第1ヒート、第2ヒートの2回に分かれていました。
なのでスタート進行が2回もある!

1回目ではなんと!グリッドボードを持っているではありませんか!

S耐 鈴木豊美

今年のレースはGT開幕戦でのグリッドボードに始まり、
このオーバルレースでのグリッドボードに終わったシーズンでした。

やっぱりボードを持つ姿は絵になりますな〜

今回のS耐は、2日でスタート進行が3回あったという
我々にとってはお得?なレースでした。


   
posted by 管理人 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。