このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年11月17日

【S耐】お疲れ様でした。

日付が変わって、昨日になってしまいましたが、S耐の全日程が終了しました。

そして、なんと!
今回特別に行われたオーバルバトルも37号車がクラス優勝してしまいました!
総合でも4番目という成績。すごいなシーケンシャル。


一昨日のシリーズチャンピオンの瞬間です。
ただの1ファンでしたが、自社メンテナンスで戦ってきたチームなので、
メカニックさんをはじめ、チームの皆さんの苦労がピット裏にいると毎回伝わってきました。
今回チャンピオンが決まった瞬間は本当に嬉しかったです。

チームシーケンシャル シリーズチャンピオン


そして、BLACK ILLUSION GIRLとして頑張ってきた、
とょみんと“ギュウギュウ”こと、ながせみほちゃん
一年間お疲れ様でした。

BLACK ILLUSION GIRL 鈴木豊美 ながせみほ


これで今シーズンのレースも終了です。
サーキットでお会いした皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

レースは終わってしまいましたが、とょみんをいっぱい撮りたい方は、
来週22日エモーション大阪撮影会がありますので、是非そちらへ。


で、ここからはとょみんの事ではありませんが、
ここで書きたいので書かせていただきます。


  GTではとょみんと同じチームでしたが、
S耐では同じクラスのライバルチームのRQだった、みなみちゃん
残念なんですが、今回でレースクイーン引退です。

実はこのブログを読んでいてくれました。
ブロガールでは、とょみんと同期で、
今年一緒のチームになるとは予想だにしなかったわけですが、
サーキットでの二人のカラミは毎回楽しませてもらいました。
一年半のRQ活動、お疲れ様でした!

みなみ S耐


今回のS耐は、また何度かに分けて更新したいと思います。


   
posted by 管理人 at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109777241
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。