このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年11月14日

2008 BLACK ILLUSION GIRL

週末はスーパー耐久レースの最終戦となります。
今シーズンをちょっと振り返ってみたいと思います。


開幕戦の鈴鹿。
去年お世話になったシーケンシャルさんでのレースクイーン。
黒いコスチュームは今まで着たことないので新鮮でした。

相方のギュウギュウ(ながせみほちゃん)とはどうなるかな?
って心配でしたが、初めてRQをやるギュウギュウをとょみんが引っ張っていた感じかな?
KUMHOもそうでしたが、いつの間にかそういう立場になったんやな〜

S耐 鈴木豊美

たまにはこういう写真も載せてみようかな?
ちゃんとお仕事してるんですよ。
(腕がツラそうです・・・)


そして、この開幕戦では予想外?な展開で優勝!
この勝利でシーズンに弾みがつきました。

S耐 鈴木豊美


第2戦は「いも煮会場」もある仙台ハイランド。
結果はクラス4位でした。

この時は後藤夏実ちゃんもいて、3人体制でした。

S耐 鈴木豊美

S耐 鈴木豊美

ええ〜天気やな〜
今年のS耐は天候に恵まれていましたね。


そして第3戦は富士。
結果は残念ながらリタイアでした。

S耐 鈴木豊美

S耐 鈴木豊美


実は私、この3戦目までしか行っておりません・・・


この後、シーケンシャルは第4戦の十勝24時間で見事優勝!

つづく、第5戦岡山で2位になり、ランキングトップに躍り出ます。

先々週の第6戦SUGOはリタイアという結果に終わってしまいますが、
79ポイントでST-2クラスのトップは変わらずでした。


今回は土曜日に予選と決勝があります。
なので、シリーズチャンピオンが土曜日に決するわけです!


なんとか、勝ってくれ〜!!


もし勝てば、とょみんにとって初めてのシリーズチャンピオンになります。

今シーズンのラストレース。
茂木に行けない方は遠くから37号車ととょみんを是非応援してください。
宜しくお願いいたします。


Super Taikyu Net

株式会社シーケンシャル

ツインリンクもてぎ

ツインリンクもてぎの天気(Yahoo!天気情報)

  
   
posted by 管理人 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109635969
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。