このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年11月07日

2008 KUMHO ECSTA GAL

今年のSUPER GTもいよいよ最終戦を迎えることになりました。

3月15日の開幕戦からいろんな事がありました。
写真を交えて振り返ってみる事にします。


開幕戦の鈴鹿。
KUMHO ECSTA GAL 初お目見え。
とょみんが2年ぶりにGTへ戻ってきました。

SUPER GT 鈴木豊美

ただ応援する予定の52号車は岡山からということで、
この鈴鹿では110号車を応援していました。

SUPER GT 鈴木豊美

そういえば、「クムホ戦隊カツンジャー」なるものも
初戦のギャルオンからやっていましたね。
これは何かのテレビ収録の時ですが、鈴木さんのご満悦な顔をどうぞ。

とょみんはカレー好きではないと思いますが、
「おちゃらけイエロー」というピッタリ?なキャラでした。


SUPER GT 鈴木豊美

そして、とょみんが2年ぶりにグリッドボードを持った!
ECSTA GALは基本的に持たないので、これが最初で最後でした。


第2戦の岡山では、遂にIS 350が登場!

が、走らず。

グリッドでは最後尾に並んだだけでした。

SUPER GT 鈴木豊美

記念撮影のとょみん。
指差してるのは、去年S耐でお世話になったEXEDYさんです。


そして、GWに行われた第3戦富士。
ようやく52号車が走ったわけですが、残念ながらリタイアでした。

この時、とょみんは毎日放送の「ジャイケルマクソン」の密着取材を受けていました。

SUPER GT 鈴木豊美

カメラが気になった方もいたのでは?


第4戦セパンは、4人とも行けず・・・。
しかし、52号車は初完走13位でした。


そして、第5戦SUGOからは、メンバー交代で藍沢香々ちゃんが加わりました。
ギャルオン名物?「カツンジャー」も惜しまれつつ?解散。
ノーマルギャルオンになりました。

SUPER GT 鈴木豊美

レース前に霧が出てきたり、天候はあまり良くなかったのを覚えています。
ピットウォークでは52号車のグリッドボードを持ってくれました。

SUPER GT 鈴木豊美

レース結果はコースアウトなどもあり、17位でした。


そして、真夏の第6戦鈴鹿“Pokka1000km”

暑〜い鈴鹿ではなく、写真も撮れないくらいの豪雨だった予選日。
全身びしょびしょで思い出したくもありません。

SUPER GT 鈴木豊美

改修前最後の鈴鹿。レース結果は18位でした。


9月に入って、第7戦もてぎ。

SUPER GT 鈴木豊美

鈴鹿よりこっちの方が暑かった!
上はギャルオンでのKUMHO ECSTA GAL。

SUPER GT 鈴木豊美

ピットウォークでのとょみん。
長い髪でのKUMHOコスはこれが最後でした。

レース結果は今までで最高の8位でした。


第8戦オートポリスは、行っておりませんので写真がありません。
髪が短くなって、初めてのレースでした。
九州の皆さん、髪を切ったとょみんはいかがでしたか?
レース結果は12位でした。


そして、今週末は富士スピードウェイでの最終戦です。

残念ながら、森下まゆみちゃん藍沢香々ちゃんみなみちゃん
今年でレースクイーン引退だそうです。
(みなみちゃんは来週のS耐がレースクイーンとして最後です)

ほんとにいろいろありましたが、最後のレースは、トヨタのホームでもあるので、
52号車が表彰台に上る事を期待したいと思います!


とょみんのクムホコスは撮り納めですよ!

長くなりましたが、KUMHO ECSTA GALの応援宜しくお願いいたします!


SUPER GT 鈴木豊美


TEAM TAKEUCHI with SHIFT

SUPER GT OFFICIAL WEBSITE

富士スピードウェイ ホームページ

富士スピードウェイ近辺の天気(Yahoo!天気情報)


  
   
posted by 管理人 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109163101
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。