このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年11月03日

S耐SUGOの結果

残念ながら、とょみんが応援している37号車はエンジントラブルでリタイアしてしまいました。
順調にトップを快走していたようですが・・・

これにより、チャンピオン争いは混沌としてきました。
シーケンシャルはまだポイントランキング1位ですが、2位以下と縮まりました。

私の計算だと、多分こうじゃないかと(公式発表ではないですよ)

1位 37号車 シーケンシャル 79pt
2位 20号車 RSオガワ 71pt
3位 6号車 DIXCEL 66pt
4位 13号車 ENDLESS SPORTS 64pt
5位 11号車 オーリンズ 63pt


最終戦の順位とポイントがどうこう言うのは面倒くさいので、とにかく最後勝ってくれー!!

F1じゃないですが、レースは最終戦最終コーナーまでわからないんで、
茂木では37号車ととょみんの応援をよろしくお願いいたします!

  
ラベル:スーパー耐久
posted by 管理人 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

