このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年10月17日

9月15日エモーション東京撮影会その7

えーと、11月2日にエモーション名古屋撮影会の予定でしたが、
とょみんは撮影日変更になったようなので消しておきます。

菅生でのスーパー耐久については、よくわかりません。
ご本人がブログに書くことを期待したいと思います。

エモーション東京撮影会 鈴木豊美

そのブログの更新もない鈴木さんはというと・・・

こんなところこんなところに登場しています。

はじけすぎやろ〜 (-。−;)


ということで、9月15日のエモーション東京撮影会はこれにて終了です。

エモーション東京撮影会 鈴木豊美 長沢美樹 藍沢香々

最後はエモーション3人娘の写真で・・・
左:鈴木豊美ちゃん、中央:長沢美樹ちゃん、右:藍沢香々ちゃんです。


一人だけ暑そうやし・・・

 

    
タグ:撮影会 画像
posted by 管理人 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108233860
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

