このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年07月31日

とょみんトピックス


★その1★
今週末、8月2日(土)はエモーション大阪撮影会です。
とょみんのお相手は中山エリサちゃん
去年Fポンで一緒だったエリッサちゃん。撮影会で一緒になるのは初めてだと思います。

このコンビは久々なので是非ご参加を!

8月2日(土)エモーション大阪撮影会


鈴木豊美 中山エリサ


★その2★
先日の「EXEDY CUP OPTION2 お遊び耐久」の模様が
EXEDYさんのホームページに掲載されています。是非ご覧下さい。
EXEDY RACING CLUTCH


★その3★
「SUPER GT 第5戦 SUGO」のレポートが
「TEAM TAKEUCHI with SHIFT」のホームページに掲載されています。
とょみんは載ってないですが、今回の戦いの模様がよくわかります。
TEAM TAKEUCHI with SHIFT 52


あと何があるかっていうと、BS日テレの「QUEEN OF QUEENへの道」かな?



投票はここからですよ!
ポチッとな!

途中経過とかないんかな・・・


 





 

posted by 管理人 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

