このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年07月18日

EXEDY OPTION2 お遊び耐久レース


世間が十勝に注目しているという中(そんなわけないかw)
とょみんは兵庫の山奥へ・・・


土曜は兵庫県のセントラルサーキットで行われる
「EXEDY OPTION2 お遊び耐久レース」にEXEDY GALとして行きます。

駆動系部品の一流メーカー・エクセディさん協賛のとても楽しいレースです。
表彰式後にはとょみんとのじゃんけん大会もありますよ〜!


日曜日はエモーション名古屋撮影会です。
1部は浴衣ですよ〜!
先月はキャンセルになってしまったので名古屋の方は楽しみですね。


これは4月の「EURO CUP 2008」の時の写真です。

鈴木豊美 EXEDY GAL


この3連休に十勝で24時間レースがあります。
残念ながら、とょみんは行きませんが、
チームシーケンシャルは出場しますので、皆さん応援しましょう!


 

posted by 管理人 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103149263
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

