このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2009年11月29日

今後のスケジュール


今後のスケジュールです。


12/2(水)  QueensPatioチャット 20:00〜23:00

12/19(土)  パティオ撮影会(東京)



撮影会はラストではなかったので、奇特な方は是非ご参加くださいw

ちなみにまだ予約は始まってません。


スケジュールは、トップページの記事上に載せていますのでチェックしてください。


そして、このブログの更新情報は、twitterでもチェックできます。

更新情報以外にも時々つぶやこうかと思っております。

奇特な方はフォローをお願いいたします。

http://twitter.com/toyomin_fanblog


091114006.jpg

 
ラベル:鈴木豊美
posted by 管理人 at 23:27| Comment(2) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

パティオ撮影会に行ってきました。

遅くなりましたが、先週パティオ撮影会に行ってまいりました。

前日からの雨に、東京湾から吹きつける強風が加わるという生憎の天候の中行われました。

第一部は屋根のあるところを使いながらの撮影でしたが、

第二部では雨もあがり、ようやく野外撮影会らしくなりました。


ちょっとずつですが、今回の写真を掲載していきます。

写真載せるのも久々ですね。


鈴木豊美応援ブログ


 

posted by 管理人 at 08:00| Comment(2) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

