このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2009年04月20日

鈴木豊美さんを撮りたい方に朗報!

4月初めての更新になります。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は新生鈴鹿サーキットに行ってきました。
パドックもピットもスタンドもきれいなった鈴鹿はすごく良かったです。
機会があれば、是非行ってみてください。


さて、そろそろ鈴木豊美さんを撮りたいなぁって、思っている皆さんに朗報です!

とょみんも出演しているチャットサイト「QueensPatio」さんが、
「パティオ撮影会」を開始されます。

その「パティオ撮影会」にとょみんが出る事になりました!


==================================

「東ユリ・鈴木豊美 5月24日(日) 大阪撮影会&オフ会」

◆日時:5月24日(日)

◆開催部 各部80分
※1〜3部定員15名 4部20名

1部 10:00〜11:20 私服&水着 BBスタジオ  
2部 11:40〜13:00 私服&水着 BBスタジオ
3部 14:00〜15:20 私服&水着 BBスタジオ
4部 15:40〜17:00 オフ会 BBスタジオ
※4部(オフ会)のみの参加はできません。

◆スタジオ(集合場所)
BBスタジオ 大阪市中央区島之内2-14-29 1201


==================================

パティオ撮影会さんのブログから抜粋させていただきました。
東ユリちゃんとのカップリングで、4部はオフ会もあるようです。


詳細、予約方法は、パティオ撮影会さんのブログをご覧下さい!

⇒パティオ撮影会:東ユリ・鈴木豊美 5月24日(日) 大阪撮影会&オフ会

ラベル:鈴木豊美 撮影会
posted by 管理人 at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

