このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年12月28日

2008年ありがとうございました。

私事ですが、年末年始はバタバタしそうなので、
年内の更新はとりあえず今回で最後にさせていただきます。

2008年も多くの方にアクセスいただきました。
本当にありがとうございました。

今年はSUPER GTとS耐の2カテゴリーで活躍したとょみん。

個人的に印象的だったことは、GTでは開幕戦のグリッドボード。
S耐ではやっぱりシリーズチャンピオンに輝いた事でしょうか。

皆さんは何が印象的でしたか?


事務所を移籍して、大阪中心の活動になっていますが、
東京の方もそれ以外の地域の方も、引き続きとょみんの応援をお願いいたします。


今後とも鈴木豊美ちゃんと「鈴木豊美応援ブログ」をよろしくお願いいたします。

皆さん、よいお年をお迎え下さい。


      
タグ:鈴木豊美
posted by 管理人 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

スケジュール更新


スケジュールを更新しました。

2009年最初の撮影会は、1月3日(土)のSTUDIO MOMENT撮影会です。

宜しくお願いいたします。


 
   
posted by 管理人 at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

放置です。そしてサーバ障害です。


もうすっかり放置民になってしまいまして、街はクリスマスモードになってしましました。


そして、昨日の午前中からseesaaブログのサーバで障害が発生したようで、

ず〜っとアクセスできない状態でした。私は悪くないので謝りません。


私もまだかまだかと更新したくてウズウズしてたのに、

ず〜っと更新できない状態でした。(と、言っておきます)


モータースポーツ界にとって寒い冬が続きますが、

皆さんも風邪など引かぬよう体調管理にお気をつけ下さい。

鈴木豊美 ブラックサンタでメリークリスマス
  



    

posted by 管理人 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

放置じゃないです(汗)

 
みなさん、こんばんは。

12月になっちゃいましたね。

10日以上もブログを放置してしまいました ( ̄Д ̄;;


レースが終わるとこんなもんです・・・


ブログに書くネタもないよ〜って思っていましたが、
今発売中の雑誌「エキサイティングMAX」のDVDにとょみんが出ていますよ。

DVDなんでコンビニでふらっと立ち読みってわけにはいかないので、買ってみて下さい。


鈴木豊美 S耐

   
タグ:鈴木豊美
posted by 管理人 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

