このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年10月31日

11月スケジュール更新

お久しぶりです。
とょみんのミクコスを見られない日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
11月のスケジュールをわかっている範囲で更新しておきました。

GT、S耐ともに終盤。しかも3週連続なんて、RQは大変です。
S耐はとょみんが応援しているチームシーケンシャルが現在クラス1位。
菅生の結果次第ではシリーズチャンピオンにぐっと近づきます。
今週末は応援宜しくお願いいたします。


11/1(土)2(日)  スーパー耐久第6戦(菅生) 

11/4(火)  QueensPatioチャット 20:00〜23:00

11/8(土)9(日)  SUPER GT最終戦(富士) 

11/15(土)16(日)  スーパー耐久最終戦(もてぎ) 

11/22(土)  エモーション撮影会(大阪) 


エモーション大阪撮影会 鈴木豊美


ようやく、首に巻いているラビットファーがピッタリ合う季節になりました。


    
posted by 管理人 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

9月15日エモーション東京撮影会その7

えーと、11月2日にエモーション名古屋撮影会の予定でしたが、
とょみんは撮影日変更になったようなので消しておきます。

菅生でのスーパー耐久については、よくわかりません。
ご本人がブログに書くことを期待したいと思います。

エモーション東京撮影会 鈴木豊美

そのブログの更新もない鈴木さんはというと・・・

こんなところこんなところに登場しています。

はじけすぎやろ〜 (-。−;)


ということで、9月15日のエモーション東京撮影会はこれにて終了です。

エモーション東京撮影会 鈴木豊美 長沢美樹 藍沢香々

最後はエモーション3人娘の写真で・・・
左:鈴木豊美ちゃん、中央:長沢美樹ちゃん、右:藍沢香々ちゃんです。


一人だけ暑そうやし・・・

 

    
タグ:撮影会 画像
posted by 管理人 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

9月15日エモーション東京撮影会その6

エモーション東京撮影会 鈴木豊美


今週末はオートポリス。

九州に久々とょみんが上陸。

52号車も良い結果を残すんじゃないかと思っております。

ちなみに今回私は現地に行きませんので、レポートはありません。

九州の皆さん、応援よろしくお願いします!


   
posted by 管理人 at 07:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

9月15日エモーション東京撮影会その5

キリがいいのでこれで最後にしようかな・・・

エモーション東京撮影会 鈴木豊美


11月2日にエモーション名古屋撮影会の予定を追加しました。

ということは、菅生でのスーパー耐久には行かないんだろうと思います。

私もご本人に確認していませんので、何とも言えませんが・・・


S耐はレース間際で行くか行かないか決まったり、いろいろと流動的なので仕方ないですね。

また何かわかれば、ここで書きたいと思います。


   
タグ:撮影会 画像
posted by 管理人 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

9月15日エモーション東京撮影会その4

また×4 東京撮影会から

エモーション東京撮影会 鈴木豊美


これ見ると、かなりバッサリいったのがよくわかります。


   
タグ:撮影会 画像
posted by 管理人 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

9月15日エモーション東京撮影会その3


今回も東京撮影会から

エモーション東京撮影会 鈴木豊美


さ〜て、F1でも観るかな。


 

タグ:撮影会 画像
posted by 管理人 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

9月15日エモーション東京撮影会その2

東京撮影会のつづき
長い髪のとょみんを今のうちに載せときま〜す!

エモーション東京撮影会 鈴木豊美


   
タグ:撮影会 画像
posted by 管理人 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

9月15日エモーション東京撮影会その1

時間はなぜか戻りまして、9月15日エモーション東京撮影会から

もちろん髪が長いとょみんです。

エモーション東京撮影会 鈴木豊美


つづく・・・


 
タグ:撮影会 画像
posted by 管理人 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

10月4日エモーション大阪撮影会その1


それでは、髪が短くなったとょみんの写真を初掲載です。

エモーション大阪撮影会 鈴木豊美


いやぁ〜切って良かったんじゃないかと思っておりますよ。


そして、Birthday Partyの時の写真です。
久々に一緒だった東ユリちゃんが盛り上げてくれました。

エモーション大阪撮影会 鈴木豊美

髪が短くなったとょみんを撮りたい方は、
オートポリスか25日の大阪撮影会がありますよ。


つづく・・・

 

タグ:撮影会 画像
posted by 管理人 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

10月4日Birthday撮影会に行ってきました

昨日はとょみんをお祝いするためにエモーション大阪撮影会へ行ってきました。

1〜4部は通常の撮影会。そして4部終了後にBirthday Partyがありました。

今年はお誕生日当日にお祝いする事ができて、ほんとに良かったです。

仲の良い東ユリちゃんも一緒で楽しい撮影会になりました。



そして、とょみんは本当に髪を切りました。



長い髪を切ったとょみんを想像できない方もいらっしゃると思いますが、すごく良い感じです。

申し訳ないですが、写真はまた今度載せます。

来週8日にはQueensPatioチャットがありますので、
髪を切ったとょみんとのチャットを楽しんでください。

ということで、昨日お会いした皆さん、ありがとうございました!


Happy Birthday とょみん

 
posted by 管理人 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

