このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年09月30日

スケジュール追加

10月25日(土)エモーション大阪撮影会をスケジュールに追加しました。

S耐のBLACK ILLUSION GIRLの相方、
“ギュウギュウ”こと、ながせみほちゃんと一緒だそうです。


詳細はこちらです→ 10月25日(土)エモーション大阪撮影会



明日10月1日は“ギュウギュウ”のお誕生日・・・

2人は誕生日が近かったんだなぁ〜ということで、おめでとうございます。


 
posted by 管理人 at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

10月4日鈴木豊美Birthday撮影会の詳細

10月4日(とよの日)の「鈴木豊美Birthday撮影会」の詳細です。

大阪撮影会AとBが一緒になりました。
4部の終わりにBirthdayPartyがありますよ。



10月4日(土)エモーション大阪撮影会

<出演>
東ユリさん
國方えみさん
鈴木豊美さん


<タイムスケジュール>
1部 10:30〜11:50 鶴見緑地公園
2部 12:20〜13:40 鶴見緑地公園
3部 15:30〜16:50 エモスタ
4部 17:10〜18:30 エモスタ

料金などの詳細やご予約はエモーションさんのホームページからお願いします。


アズマックス(東ユリちゃん)と一緒の撮影会なんて、いつぶり??
ごっつい久しぶりな気がすんなぁ〜
楽しい撮影会になりそうです。


鈴木豊美 エモーション撮影会

 
posted by 管理人 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

10月4日鈴木豊美Birthday撮影会です。

今年もやってきました。


10月4日といえば、「とよ(104)の日」(勝手に命名)ということで、

10月4日(土)に「鈴木豊美Birthday大阪撮影会」が開催されます。


また詳しい事が決まったら掲載します。



エモーション 鈴木豊美 Birthday 大阪撮影会


 
posted by 管理人 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

SUPER GT第7戦もてぎ

昨日の事になってしまいましたが、第7戦もてぎラウンド終了です。

とょみんが応援している52号車は、
9番手スタートから1つポジションを上げて、8位に終わりました。
TEAM TAKEUCHIの皆さん、お疲れさまでした。

残り2戦も期待したいと思います!

次戦は10月18日、19日、大分・オートポリスです。
KUMHO ECSTA GALは鈴木豊美ちゃんとみなみちゃんが行きます。
とょみんにとっては、久しぶりの九州上陸。
皆さん応援宜しくお願いいたします。

もてぎでお会いした皆さん、お疲れ様でした!

 
SUPER GT 鈴木豊美

  
posted by 管理人 at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

【SUPER GT】決勝スタート

Image114.jpg

さて、いよいよスタートです!

しかし、暑い!

Pokka1000kmより暑い(ι´О`ゞ)


 
posted by 管理人 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【SUPER GT】晴れてきた?

Image113.jpg

おはようございます。
昨日に続き、もてぎです。

明け方は雨が降っていて、
やる気をなくしそうになりましたが、
今は雲間から太陽の光が差し込んできました。
このまま天気が回復しそうです。

52号車はどこまで上位に食い込めるでしょうか?


 
ラベル:SUPER GT
posted by 管理人 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

【SUPER GT】予選終了

Image112.jpg

調子悪いとか言って、すみません。

今回はノックダウン方式でしたが、
順調に予選三回目まで進み、
300クラス9番手になりました。

今までの最高位置からのスタートだと思います。

今度こそ期待したいと思います。

写真はなんとか間に合ったピットウォークです。

 
posted by 管理人 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【SUPER GT】予選中

Image110.jpg
 
52号車は今日調子良くないみたい…

しかも、KUNHO ECSTA GALは事故渋滞にはまっているらしい…

ピットウォーク間に合わない??

 
ラベル:SUPER GT
posted by 管理人 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【SUPER GT】もてぎ予選日

Image105.jpg
  
おはようございます。

ツインリンクもてぎに来ております。

Pokka1000kmとは違い、予選日は良い天気になりそうです。

というか、すでに暑い(ι´О`ゞ)

今日は良い写真が撮れそうな気がする…


 
ラベル:SUPER GT
posted by 管理人 at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

明日から第7戦もてぎ

明日からSUPER GT第7戦がツインリンクもてぎで行われます。

7月にもてぎで行われた公式テストでは調子が良かった52号車。

今度こそ期待していいですか??


気になるツインリンクもてぎのお天気は、

決勝日の日曜日が「雨」の予報・・・


まだ記憶に新しい鈴鹿の予選日を思い出してしまいます。


今年のGTは天候に恵まれないですね。

Yahoo!天気情報−ツインリンクもてぎ



では、晴れろと願いを込めて?

今日の写真は「たこ焼き」の「タコ」を食べないお二人です。


SUPER GT 鈴木豊美 みなみ

ということで、「KUMHO ECSTA GAL」の応援宜しくお願いいたします。

   
posted by 管理人 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

