このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年07月31日

とょみんトピックス


★その1★
今週末、8月2日(土)はエモーション大阪撮影会です。
とょみんのお相手は中山エリサちゃん
去年Fポンで一緒だったエリッサちゃん。撮影会で一緒になるのは初めてだと思います。

このコンビは久々なので是非ご参加を!

8月2日(土)エモーション大阪撮影会


鈴木豊美 中山エリサ


★その2★
先日の「EXEDY CUP OPTION2 お遊び耐久」の模様が
EXEDYさんのホームページに掲載されています。是非ご覧下さい。
EXEDY RACING CLUTCH


★その3★
「SUPER GT 第5戦 SUGO」のレポートが
「TEAM TAKEUCHI with SHIFT」のホームページに掲載されています。
とょみんは載ってないですが、今回の戦いの模様がよくわかります。
TEAM TAKEUCHI with SHIFT 52


あと何があるかっていうと、BS日テレの「QUEEN OF QUEENへの道」かな?



投票はここからですよ!
ポチッとな!

途中経過とかないんかな・・・


 





 

posted by 管理人 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

SUPER GT SUGO すでに終了

昨日は菅生の坂道の激しさに疲れてしまい、
携帯の電池も切れ、散々でございました。
更新もできず、ごめんなさい。

更新後、霧がなかなか晴れなかったのですが、
グリッド時は雨が降らず、レースも無事行われました。

そのレースですが、52号車は完走こそしましたが、
残念な結果に終わってしまいました。
金曜日が良かっただけに期待したんですけどね。
次回のポッカ1000kmに期待したいと思います。

写真ちっちゃいけど許してください。
久々な方にも会えて楽しい2日間でした。
サーキットでお会いした方、お疲れ様でした。

オンエアはエンタ!371で観て下さい。


 
posted by 管理人 at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

SUGOは濃霧

第1コーナーが濃霧で見えません

ピットウォークが終了しましたが、
サーキットが濃い霧に包まれています。
スケジュールもディレイしているようです。
やっぱり今年のグリッドも雨っぽい。


  
ラベル:SUGO SUPER GT
posted by 管理人 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUPER GT SUGO 決勝日

小雨が降ってる菅生です。

今からフリー走行が始まります。

KUMHO IS350は31番グリッド(300クラスで15番目)からのスタートです。



 
ラベル:SUGO SUPER GT
posted by 管理人 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

予選日終了

GT SUGO ギャルオン

ギャルオン終了でただいまキッズウォーク中。

雨は上がってなんとかもちました。

今回のクムホエクスタギャルは

とょみん、森下まゆみちゃん、みなみちゃん、藍沢香々ちゃんの4人です。


クムホ戦隊カツンジャーは残念ながら前回で見納めでした。


  
ラベル:SUPER GT SUGO
posted by 管理人 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUPER GT SUGO

菅生の朝

菅生に来ています。

霧雨が降っていて、
ピットレーンから第1コーナーが見えません。

今日は一日こんな状態でしょうか…


 
ラベル:SUPER GT SUGO
posted by 管理人 at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

【十勝24時間】優勝の模様

写真をいただきましたので掲載いたします。ありがとうございます。
とょみんの写真ではないです。スミマセン。

シーケンシャルエンドレスアドバンランサー

ウイニングラン。最後は今年引退する砂子選手でした。
最後を勝利で飾れるなんて選手冥利に尽きますね。

十勝24時間 表彰式

表彰台の中央はシーケンシャルの4選手。
ポイントランキングも1位まで1ポイント差に迫りました。
次戦岡山では連続優勝することを期待しておきたいと思います。


あ、鈴木豊美ちゃんは今週末、SUPER GTがスポーツランドSUGOで行われます。
久しぶりのKUMHO ECSTA GALですが、応援よろしくお願いいたします。




BS日テレのレースクイーンの投票もお忘れなく!
↓ ↓ ↓
ポチっとな!

明日25日の「QUEEN OF QUEENへの道」に出てくるみたいです。
BS日テレ 23:54〜 です。
 

 


 
posted by 管理人 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

【十勝24時間】祝優勝!シーケンシャル

やりました!
とょみんとぎゅうぎゅうのBLACK ILLUSION GIRLはいなかったけど、
初戦の鈴鹿以来、今期2回目の優勝!!!!!

しかもこの十勝24時間レースという過酷な戦いで勝利を収めました!
和田選手はじめドライバーの皆さん、スタッフの皆さん、本当におめでとうございます!

シーケンシャル エンドレス アドバン ランサー
※富士の時の写真です。


 
posted by 管理人 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

十勝ではシーケンシャルがきてます

いやぁー、きましたよ。
37号車「シーケンシャル エンドレス アドバン ランサー」がクラストップで走行中です。
ST-2クラスの他のマシンが脱落していく中、快調に走って逃げ切り体制に入ってきたようです。
あと、5時間弱になりました。チームシーケンシャルを応援しましょう!

(写真は富士の時です)
シーケンシャル エンドレス アドバン ランサー


第15回十勝24時間レース 公式ウェブサイト

2008年 十勝24時間レース ブログ

スーパー耐久シリーズ ホームページ

 
posted by 管理人 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

十勝にはいないけど

とょみんがいないので十勝にはいませんが、レースが気になります。


15時にレースがスタートして約10時間が経過して、日付も変わっちゃいました。

BLACK ILLUSION GIRLのとょみんが応援している
37号車「シーケンシャル エンドレス アドバン ランサー」は、
ただいまST-2クラス2番手を走行中のようです。

(写真は富士の時です)
37号車シーケンシャルエンドレスアドバンランサー


シーケンシャルは、前回ポイントが取れなくて残念だったのですが、
前戦を終えてのポイントランキングはST-2クラスで3位です。

ST-2クラスでランキング1位の11号車と2位の13号車がどうやら本調子じゃないようなので、
チームにとってはチャンスだと思います。

チームシーケンシャル頑張れ!

鈴木豊美 ながせみほ BLACK ILLUSION GIRL


第15回十勝24時間レース 公式ウェブサイト

2008年 十勝24時間レース ブログ

スーパー耐久シリーズ ホームページ

 
posted by 管理人 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

