このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年06月29日

7月の予定

特に情報はありませんが、7月のスケジュールをTOPページに載せています。
大阪、東京、名古屋で撮影会があって、最後の週末は菅生です。

週末の雨は嫌ですねぇ〜。
浴衣もあるようなので、晴れてくれる事を祈りましょう。
 
SUPER GT 鈴木豊美


 

posted by 管理人 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

お知らせ

すでにとょみんのブログをご覧になっていると思いますが、
念の為、こちらにも書いておきます。
明日21日(土)のエモーション名古屋撮影会は残念ながら不参加だそうです。

今後は、7月5日に大阪、12日に東京で撮影会が予定されています。
是非ご参加を!


今週日曜日は、SUPER GT第4戦がセパンで行われますね。
今日は練習走行が行われ、とょみんが応援している52号車「GREEN TEC KUMHO IS350」はGT300クラスで16位だったようです。
とりあえず最後まで走りきってくれ!という思いです。
灼熱のマレーシアで頑張る黒澤選手、井口選手を応援しましょう!

鈴木豊美 みなみ SUPER GT

写真は第3戦富士でのとょみんとみなみちゃんです。
ブロガールの時も一緒でしたが、まさか今年同じチームでRQやるなんて・・・
そんな2人はサーキットで常に何かを言い合ってます。
多分最終戦までこんな調子なんだろうなぁ。


 

posted by 管理人 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

S耐決勝日

S耐の決勝ですが、とょみんが応援している37号車「シーケンシャル エンドレス アドバン ランサー」は、残念ながらリタイアという形になってしまいました。

しかし、まだまだクラス優勝を狙える位置なので、期待したいと思います。


そんなこともあって、予選日に続き、まったりと過ごさせていただきました。
とょみんの写真はまた今度にしたいと思います。

富士に行かれた皆さん、お疲れ様でした!

ピットウォーク



 
posted by 管理人 at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

S耐富士決勝日

S耐ギャルオン 鈴木豊美

おはようございます。
決勝日の朝です。

昨日の予選でとょみんが応援する37号車はST2クラス2位という結果でした。

今日の決勝は期待できますよ!


ブログが「××民」化してたとょみんですが、相変わらず元気ですよ。


 
posted by 管理人 at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

まったり予選日

S耐ピットウォーク 鈴木豊美


ピットウォークが終了して、予選が始まってます。

始まってはいるけど、S耐はやっぱりまったりやなぁ。


 
posted by 管理人 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

S耐富士予選日

富士山

おはようございます。

富士スピードウェイは富士山の山頂が見えるほど良い天気です。


 
posted by 管理人 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

明日からS耐富士

明日からS耐富士なので、「××民」と言われる前に更新しとこ。
写真は開幕戦(鈴鹿)のピットウォークです。

S耐 鈴木豊美


 
posted by 管理人 at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

チャット日時変更

11日に予定されていた「QueensPatioチャット」の日時が変更になったようです。
スケジュールの訂正をしておきます。


次回は、6月17日(火)20:00〜23:00 です。

新たに6月26日(木)20:00〜23:00 も追加されました。


皆さん、是非ご参加を!

 

posted by 管理人 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

6月の出演情報

昨日、エモーション東京撮影会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
梅雨入り前、晴れ渡った青空の中での撮影会となり良かったです。
張り切りすぎたのか、一部開始前に転倒してしまったとょみんでしたが、
めずらしいワンピース姿や、四部のスタジオではクムホコスチュームを着てくれました。
次回の東京撮影会は決まっていませんが、また来てくれる事を期待しておきます。

そして、スカパー!「エンタ!371」で
「お湯美人〜美女2人と行く特選温泉〜」の放送が開始されました。
放送日時はこちらから
チームマッハのレースクイーン大塚里夏ちゃんとリポートしています。

今週4日(水)は「ジャイケルマクソン」で先週に引き続き「関西タレントモデル国勢調査」の後編が放送されます。
ちらちら映っているかもしれない鈴木さんをチェックしてください。

そして、次回の「QueensPatioチャット」は11日(水)です!
とょみんからのメッセージはこちら(↓)です。
鈴木 豊美[アメーバビジョン]

S耐前なので、前回参加していない方は是非ご参加を!

 

posted by 管理人 at 18:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

