このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年05月24日

6月1日東京撮影会の詳細

本日のエモーション大阪撮影会は鈴木豊美「ソロ」撮影会だそうです。
だ、だいじょうぶかな・・・???

さて、来週になりましたが、6月1日(日)に開催されますエモーション東京撮影会の詳細です。

<出演>
鈴木豊美さん
大野恵子さん
小暮あきさん

<時間・場所>
1部 10:30〜12:00 代々木公園(西門集合)
2部 12:30〜14:00 代々木公園(参宮橋集合)
3部 15:30〜17:00 青山スタジオ
4部 17:20〜18:30 青山スタジオ


料金やお申し込みはエモーションさんのホームページでお願いいたします。
→6月1日(日)エモーション東京撮影会

青山スタジオが気になる方はこちら→青山スタジオホームページ


RQコスチューム姿じゃない鈴木豊美さんを撮りたい方は是非ご参加を!


鈴木豊美 エモーション大阪撮影会


 
posted by 管理人 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

鈴木豊美 in 仙台ハイランド その2

決勝日はパイナップル頭で頑張ってました。

鈴木豊美 スーパー耐久

アップのとょみん、いいですよね。


 
posted by 管理人 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

鈴木豊美 in スーパー耐久 仙台ハイランド

スーパー耐久第2戦 in 仙台ハイランドの続きです。

写真左から後藤夏実ちゃん、鈴木豊美ちゃん、ながせみほちゃんです。
後藤夏実ちゃん 鈴木豊美ちゃん ながせみほちゃん


今回はシーケンシャルガールとして後藤夏実ちゃんが加わりました。


仙台ではちょうど青葉祭りが開催されていました。
決勝日は天候に恵まれ、暑くもなく、過ごしやすかったです。

鈴木豊美 BLACK ILLUSION GIRL 

また7月にSUPER GTがサーキットランドSUGOでありますので、
東北の皆さん、是非とょみんに会いに来て下さい。
よろしくお願いいたします。

あと、とょみんがリポーターのエンタ371「Formula Nippon 2008」
5月25日から放送のようです。ご覧になれる方はチェック忘れずに。

 
posted by 管理人 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

S耐第2戦終了

シーケンシャル エンドレス アドバン ランサー

第2戦終了しました。

とょみんの応援する37号車「シーケンシャル エンドレス アドバン ランサー」は残念ながらST2クラス4位という結果でした。

次戦の富士は表彰台を期待しましょう。


ただいま帰宅途中なので、またゆっくり書きたいと思います。


 
posted by 管理人 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決勝日は快晴

S耐仙台 ピットウォーク
ピットウォークが終了し、そろそろスタート進行が始まります。
今日の決勝日は快晴となりました。

携帯で更新してますが、また圏外になる可能性があるので、その際はご容赦ください。

 
posted by 管理人 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

S耐第2戦予選日

ということで、雨にも見舞われた予選日。

とょみんの応援する37号車「シーケンシャル エンドレス アドバン ランサー」ですが、
ST2クラスの3位という結果でした。

決勝での追い上げに期待しましょう!

ピットウォーク

ピットウォークの写メ撮るの忘れてました。
なので、お借りした画像を載せておきます。

後列左からとょみん、後藤夏実ちゃん、ながせみほちゃんです。
今回からBLACK ILLUSION GIRLの2人に後藤夏実ちゃんが加わりました。
夏実ちゃんは赤と白のコスチューム。結構目立ちます。


  

続きを読む
posted by 管理人 at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

やっぱり仙台は…

チームシーケンシャル

途中から圏外になり更新できずでした。


ピットウォークが終了し、予選の途中に空からポツポツと…

そしてウェット宣言が出るほどの大雨。

去年の嫌な思い出が…


でも今日はピットウォークも終わっていたので、あまり影響受けずでした。

帰る頃には日が射していたので明日は大丈夫かな?


結局今日はあまり撮ってないかも。


 
posted by 管理人 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台ハイランドから

スーパー耐久 仙台ハイランド


去年の天候とは打って変わって快晴ですよ。

今日はイベント的にピットウォークのみって感じですが…


 
posted by 管理人 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月1日東京撮影会です!

東京のとょみんファンの皆さん!

ようやくというか、待ちくたびれたというか、やっとこさというか、

東京撮影会が6月1日(日)にあります!


◆6月1日(日) エモーション東京撮影会


去年の9月以来ですから、8ヶ月ぶりの東京での撮影会です。
関東圏にお住まいの方は、エモーション撮影会に参加したことのない方が多いと思いますが、
すごく楽しい撮影会なので是非参加してみてください! →例えばこんな感じ

申し込みも上記のリンク先からできますよ。


さて、明日からはスーパー耐久第2戦です。
今年の仙台はなんとか天気がもってくれそう。

明日、明後日は仙台からできるだけ更新するつもりです。
37号車ととょみんの応援よろしくお願いします!

 
 
ラベル:撮影会 鈴木豊美
posted by 管理人 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

昨日はチャットでした。

とょみんの告知で私も知りましたが、昨日は「QueensPatioチャット」でした。
何らかのミスでチャットのスケジュールに載っていなかったようです。
なので、このブログのスケジュールにも載せることができませんでした。
こんな日もあるってことでお許し下さい。次回は27日(火)です。


週末の仙台は、シーケンシャルのレースクイーンが3名体制になるそうです。
新しいメンバーは後藤夏実ちゃんです。楽しみですね。


あと、先月のブログでタイヤになっていた記事がありました。
その時の模様が雑誌「掘り出しパーツ」に載っているそうです。
立ち読みではなく、是非購入してみてください。


 
posted by 管理人 at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

