このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年04月30日

【SUPER GT 富士】カウントダウン その1

S耐での優勝も冷めやらぬうちに今週末はSUPER GT第3戦 in 富士です。

いよいよ、とょみんが応援している「TEAM TAKEUCHI with SHIFT」のマシン、
レクサスIS350がついに出走します!するよね??

TEAM TAKEUCHI with SHIFT 第2戦岡山

2日の練習走行で走ってくれないと、まだ安心できないって感じでしょうか?

下は岡山での写真です。
中央がF3でも活躍中の井口卓人選手。
左がとょみん(イエロー)、右が相原沙希ちゃん(ブルー)です。

SUPER GT 岡山 拡大する

TEAM TAKEUCHIのホームページには
第2戦岡山のレポートや写真が掲載されています。

TEAM TAKEUCHI with SHIFT オフィシャルサイト

 
posted by 管理人 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

【鈴木豊美】祝・開幕戦優勝!【S耐】

とょみんが応援しているST-2クラスの
37号車「シーケンシャル エンドレス アドヴァン ランサー」が、なんと!優勝!

久しぶりにとょみんの優勝して喜ぶ姿を見た気がします。(WILLCOM以来?)

このクラスは強豪チームがいますんで、優勝は無理かな?って思いましたけど、
最後まで何が起こるかわかりませんね。

S耐開幕戦表彰台にて

表彰式の3選手。


S耐 鈴木豊美 BLACK ILLUSION GIRL

「勝利の女神」になれたかな?
この調子でGT富士も勝利を呼び込んでくださいよ。鈴木さん。

そして、土日に多くの方にアクセスいただきました。
ありがとうございます。
次回もとょみんの応援を宜しくお願いいたします。


優勝記念にブログランキングをクリック


    
posted by 管理人 at 02:46| Comment(2) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

【S耐】決勝スタート

Image145.jpg
ピットウォークとグリッドウォークが終わり、
レースがスタートしました!

37号車は表彰台にあがれるでしょうか?


 
posted by 管理人 at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【S耐】決勝日

Image142.jpg
開幕戦決勝日となりました。
鈴鹿は天気も良くて暑いくらいです。

朝からギャルオンや取材など忙しくしてましたが、
この後はピットウォークとスタート進行が待っています。



 
posted by 管理人 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【鈴木豊美】BLACK ILLUSION GIRL【S耐】

鈴木豊美ちゃんは「BLACK ILLUSION GIRL」として、
ながせみほちゃん(最近「永田美穂」から改名されたそうです)と一緒に
ST2クラス「シーケンシャル エンドレス アドヴァン ランサー」(37号車)を応援しています。

「BLACK ILLUSION」が何か知りたい方は、こちらをどうぞ。

黒いコスチュームは、今までと違う雰囲気で似合っていると思いました。

そして、チームはクラス2位で、決勝は8番グリッドからのスタートです。
なかなか期待できるんじゃないかと思います。
表彰台を目指して頑張ってもらいたいですね。
とょみんの写真は許可が出れば掲載しますのでお待ち下さい。

080426001.jpg

シーケンシャルさんのホームページ

 
posted by 管理人 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

【S耐】予選日

鈴木豊美 BLACK ILLUSION GIRL

今日は鈴鹿に来ています。

とょみんは去年お世話になったシーケンシャルさん(37号車)の

レースクイーンとして来ています。

黒のコスチュームは初めてですが、似合ってます。

今ピットウォークが終了したところです。


 
posted by 管理人 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

EURO CUP 2008に行ってきました

遅くなりましたが、4月20日(日)に兵庫県のセントラルサーキットで行われた
「EURO CUP 2008」に行ってきました。

鈴木豊美 EURO CUP 2008

この催しは、年間で6回開催されるのですが、今回は第2戦で3時間耐久レースもありました。

で、とょみんは「EXEDY Circuit Lady」として参加。
去年のお遊び耐久レース以来のエクセディコスチュームです。

鈴木豊美 エクセディコスチューム


とょみんといえば、このコスチュームだと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
やっぱり似合います!

イベントでは、フェラーリに乗って、サーキットを疾走なんてシーンもありました。

鈴木豊美 フェラーリに乗る

乗り終わった後はかなり興奮してましたww


念のため言っておきますが、S耐はEXEDYさんではありません。
なので、今年このコスチューム姿は貴重なんですよ。

鈴木豊美 エクセディコスチューム全身 拡大する


とょみんのEXEDYコスチューム姿はサイコー!と思った方はブログランキングをクリック


 

posted by 管理人 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

S耐決まったようです

S耐のレースクイーンが決まったようです。どうやら。

今週末、S耐開幕戦が鈴鹿で行われます。

そこには「いる」とおっしゃってましたので、皆さん応援よろしくお願いいたします。

「スーパー耐久シリーズ2008」公式サイト

 
posted by 管理人 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

【SUPER GT 岡山】残念ながら

午前中に早く走っているところが見たいと書きましたが、
残念ながら一度も走らずにリタイアとなってしまいました。

次戦の富士こそはしっかり走ってくれるでしょう。


こんな時は“KUMHO ECSTA GAL”のブログを見てから寝てください。

森下まゆみのオフィシャルブログ「ほんわか日記」

みなみオフィシャルブログ「a diary of minami」

相原沙希オフィシャルブログ

鈴木豊美ブログ「Room104」



SUPER GT 鈴木豊美
(写真は開幕戦です)


富士では52号車ととょみんを応援するって方はブログランキングをクリック

 
posted by 管理人 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【SUPER GT 岡山】とょみんの応援する52号車登場

私は現地の岡山にはいませんが、今回から参戦する「TEAM TAKEUCHI」のマシン
「レクサスIS」の写真が届いたのでアップしておきます。

TEAM TAKEUCHI with SHIFT 52号車

どうですか?
(フロントに去年お世話になったEXEDYさんがw)

昨日の練習走行は走っていなかったようです。
早く走ってるところが見たいですね。

あ、とょみんの話題は特にないんですが、今回からスタンドにアレがありますよ。

TEAM TAKEUCHI with SHIFT OFFICIAL SITE


とょみんと52号車の応援をする方はブログランキングをクリック

 

タグ:SUPER GT 岡山
posted by 管理人 at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

