このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年03月25日

バリサン最後やで〜

本日深夜1:30〜1:45 関西テレビ「バリサン ver.3.0」最終回です。

鈴木豊美様初のテレビレギュラー番組。
ついに終わっちゃうのね・・・

放送エリアの方は睡魔と闘いながら8チャンネルを観ましょう。
(放送エリア外の方は早く寝ましょうw)

鈴木豊美 エモーション撮影会


バリサン続けてほしいよ〜って方はブログランキングをクリック

 
posted by 管理人 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

【鈴木豊美】SUPER GT 開幕戦

決勝日のピットウォークから更新が滞っておりました。
やっぱりとょみんの写真が載せたかったので、お時間いただきました。

グリッドボードを持つとょみんが載せたかったので・・・

鈴木豊美 SUPER GT鈴鹿


鈴鹿に行って良かったw

とょみんのいる「KUMHO ECSTA GAL」のメンバーは、
左から森下まゆみちゃん、とょみん、相原沙希ちゃん、みなみちゃんの4名です。

KUMHO ECSTA GAL 森下まゆみちゃん、とょみん、相原沙希ちゃん、みなみちゃん

第2戦岡山ではチーム竹内が参戦予定です!
レクサスISはどんな走りを見せてくれるでしょうか??
皆さん応援よろしくお願いしまーす!

 

posted by 管理人 at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

ピットウォーク終了

Image122.jpg


GT決勝日。
ピットウォークが終了しました!

鈴鹿はいい天気ですよー!



 
posted by 管理人 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

SUPER GT 開幕戦

Image1191.jpg


久しぶりにGTのサーキットに帰ってきたとょみん。
その姿を見に鈴鹿に来ております。

チーム竹内は二戦目からなので今回は110番を応援。
ピットウォーク、ギャルオン、それらの合間に取材があってと忙しくしていました。

もう見た方はご存知だと思いますが、ギャルオンは注目ですwww
明日はスタート進行も行うようで、とても楽しみです。

 
ラベル:SUPER GT 鈴鹿
posted by 管理人 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

エモーション撮影会その5

SUPER GT オフィシャルサイトのカウントダウン時計が12時間を切りました。
今年もモータースポーツシーズンが開幕しますね。

しかし、今日は生憎の雨模様。
明日、明後日が良い天気に恵まれると良いんですが・・・

さて、3月2日のエモーション撮影会の写真は今日で一旦終了です。
またモコモコ帽子えらんでもうた〜

エモーション撮影会はすごく楽しいですよ。大阪、名古屋で開催されてますので是非ご参加を!東京開催も期待して待ちましょう!


それでは皆さん!
KUMHO ECSTA GALとしてGTに戻ってくる
鈴木豊美ちゃんの応援をよろしくお願いいたします!


GTでとょみんに会えるのが楽しみな方はここをクリック


 

posted by 管理人 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

エモーション撮影会その4

GT開幕が明後日に迫ってまいりました。
今日は第3部エモスタでの写真から。


エモーション大阪撮影会−鈴木豊美


何も言わないでおきます。

 
posted by 管理人 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

エモーション撮影会その3

本日からスケジュールを常時、上(↑)に載せておきます。
宜しくお願いします。

さて、今日もモコモコ帽子のとょみんです。

エモーション大阪撮影会−鈴木豊美


なんでこんなに縮こまっているかというと・・・>つづきを読む
posted by 管理人 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

エモーション撮影会その2

今日は第1部のとょみんです。
どこかで見た「モコモコ帽子」です。
確か「バリサン」でもこの帽子かぶってたと思います。

エモーション大阪撮影会―鈴木豊美

あ、バリサンと言えば、今日は鈴木さんご出演の「バリサン ver.3.0」放送日です。
中村葵ちゃんとのコンビだそうです。

放送エリアにお住まいの方は関テレにチャンネルを合わせましょう。
それ以外の方はこの画像で我慢してください(T△T)

(ちなみに私もそれ以外のエリアです・・・)


今度は撮影会に行くぞって方はここをクリック

   
posted by 管理人 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

エモーション撮影会その1

3月2日エモーション大阪撮影会での写真をアップします。
とょみんにとって久しぶりの撮影会となりました。
このブログでも撮影会報告をするのは久しぶりですなー。
週末のGTまでは毎日アップするつもりです。


エモーション大阪撮影会−鈴木豊美応援ブログ


この日は天気も良く、撮影会日和でした。
これは第2部なんですけど、とょみんにはめずらしくスカートでした。
って、これじゃわからないので、また明日。

 
posted by 管理人 at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

【鈴木豊美】KUMHO ECSTA GAL決定!

皆さん!週末になにかあるかもっていうのは、これでしたよ。
先ほど、とょみんがブログで発表しました!


今年もサーキットでとょみんに会えます!しかもGTで。

Super GT 300クラス
#52 TEAM TAKEUCHI with SHIFT  KUMHO ECSTA GAL
に決定です!

GTのレースクイーンは2年ぶりです!

なので、来週は鈴鹿でとょみんに会えますよ。(レースは出ないみたい)

ちなみに同じチームのレースクイーンとしては、
森下まゆみちゃんとブロガールで一緒だったみなみちゃんがすでに発表しています。

皆さん、応援よろしくお願いいたします!


チームタケウチのホームページ

 
今年もサーキットでとょみんを応援する方はここをクリック!

 
posted by 管理人 at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

