このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年02月29日

3月スケジュール

しばらく、まとめた形でスケジュールを掲載していなかったんですが、
復活させたいと思います。とりあえずの分です。
きっと、これからいろいろ決まってくると思います。期待しておきましょう!


3/2(日) エモーション撮影会(大阪)

3/4(火) QueensPatioチャット 20:00〜23:00

3/20(祝) エモーション撮影会(名古屋)


今年も鈴木豊美ちゃんを応援する方はここをクリック!


 
posted by 管理人 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

お知らせ

この度、鈴木豊美さんは、エモーションカンパニーさんに所属し、活動することになりました。

今後も引き続き、鈴木豊美さんを応援していきましょう!


エモーションカンパニー

 
posted by 管理人 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メッセージ動画

ども!

先週21日のチャットに参加できなかった方は、
QueensPatioさんのブログにメッセージ動画がアップされていますので、どうぞ!

QueensPatioブログ


 
タグ:チャット
posted by 管理人 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

\(o⌒∇⌒o)/

連続更新です。
久しぶりの撮影会です。

3月2日(日) エモーション撮影会(大阪)



 

posted by 管理人 at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“セクシー”動画と待受

どーも(^-^)/
連日更新はしばらくぶりですね。

もうすでにON AIR見た関西の方はご存知でしょうが、
番組が見れない方のためにお伝えしておきます。

関西テレビ「バリサンVer.3.0」の携帯サイトにアクセスすると、
とょみんと中村葵ちゃんの“セクシー”待受画像“セクシー”動画がGetできます!

ただし、一部は無料なのですが、その他は関テレサイトへの登録が必要です。


今回は動画がありますんで、
関テレ見れない方も二人の“セクシー”入浴シーンが見れるんじゃないかと思います。


もう一度言いますが、“セクシー”ですよ。

決して“セク◆ラ”なんて言ってませんよ。

“セ◆ハラ”とは・・・


携帯サイトアクセス方法
メニュー>TV>関西テレビ>バリサンver.3.0

詳しくはこちらから


 
posted by 管理人 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

復活!?

さて、今夜は「バリサン ver.3.0」ですよー!
関西テレビで25:35〜25:50ですよー!
お忘れなーく!カニ食べてぇー!


そしてそしてそして!

「Queens Patio」チャットにとょみん復活でーす!

私の目が間違っていなければ、2月21日(木)21:00〜24:00となっておりまーす!

もう一度見たけど、「鈴木豊美」なので間違いないです!

とょみんチャットはかなり久しぶりです。この日は早く帰りましょう!

QueensPatio 2/18〜2/22スケジュール

 

posted by 管理人 at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

こちらも更新

皆さんお久しぶりでーす!
大阪オートメッセも本日で終了。
現地にいる方から送られてくるメールを見ながら、
行けば良かった・・・と、一人つぶやいております。

と、メッセに気をとられてる間に、
とょみんがどうやら冬眠から目を覚ましたようでブログを更新((((ノ^◇^)ノ

なので、私も更新してみました(⌒・⌒)ゞ

明日火曜日の深夜はとょみん出演の「バリサン ver.3.0」放送日です。
関テレが映る方はチェックしてください。

次はまた1ヵ月後かな?(爆)

 
posted by 管理人 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

