このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年12月30日

2007年ありがとうございました。

昨日まで行っていたアンケートの結果です。

1位 撮影会 4票
2位 S耐(EXEDY with シーケンシャルガール) 2票
2位 Fポン(D.H.G. TOM'S Racing RQ) 2票
2位 ソロDVD2枚リリース・アキバイベント 2票
2位 オートサロン(東京・福岡)、オートメッセ 2票
6位 テレ朝系「紳助のお笑いブートキャンプ」でのRQ姿(8月) 1票


回答数は少ないですが、撮影会が一位でした。
撮影会にしか行かない方が入れて下さったのか、
サーキットも両方行っている方が入れて下さったのかわかりませんが、
私の予想と違う結果でした。
理由は皆さんそれぞれあるかと思いますが、やっぱり、撮影会のとょみんは楽しいですよね。
撮る人間の事考えていろいろ工夫してくれますし、トークも面白いですしね。
あ、ほめてしまったw

2位以下は票が分かれました。
S耐とFポンのどちらかが1位だと思ったんですけどねー

個人的にひとつあげるとしたら、S耐、Fポンもありますが、「鈴鹿8耐」です。
GTと重なっていたので、行かれた方少ないと思います。
真夏の鈴鹿の暑さもそうですが、コスチュームも二日間しか着ないものでしたし、
かなりの時間喋ったりすることができて楽しかったです。
三原監督に傘をさす姿も貴重でしたw


さて、今回で鈴木豊美応援ブログの年内の更新は終了となります。

あと2日残っていますが、本年もたくさんの方にアクセスいただきました。
ありがとうございました。

サーキットなどでお声をかけていただいたり、意外な方が見てくださったりして、
このブログを通じていろいろな方と出会えました。

そして、ケイポイント様、D.H.G.Racing様、エクセディ様、サブラ編集部様、
その他お世話になった皆様感謝しております。

このような形で申し訳ございませんが、御礼申し上げます。
ありがとうございました。

それでは、みなさま良いお年を!

鈴木豊美応援ブログ
posted by 管理人 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

2007年もあと少し

2007年もあと少しとなりました。
今年を振り返る意味で突然ですがアンケート企画です。

今年いろいろと活躍した鈴木豊美ちゃんでしたが、
皆さんが一番印象に残ったのはどれですか?


勝手に9つ選びましたが、気楽に答えていってください。


お答えいただいた方には残念ながら賞品は何もございません。
そんな予算ございません。


それでは、どうぞ。28日までです。


 

アンケートに答える
posted by 管理人 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

DVDイベント終了

今日は秋葉原でのDVD発売記念イベントに行ってきました。
撮影がフィルムのみOKだったので、始まる前に携帯で撮影したこんな写真しかありません。ご勘弁を。

イベントでは今まで話すことのなかった大矢真夕ちゃん、上原やよいちゃん、森ともみちゃんと握手会でお話しする機会があって楽しかったです。

とょみんはというと、2回ともモコモコ帽子を被っての登場でした。
トークは予想通り?の展開でしたが、所々フォローにまわり頑張ってましたよ。


さて、今日で2007年の活動も終了です。
またご挨拶は改めてしますが、イベントに参加された皆さんお疲れ様でした。

♪電気のことなら石丸電気
posted by 管理人 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

12/23はDVD発売記念イベント!

お久しぶりです!
2週間ぶりの更新となりました。
すっかり放置民なワタクシ。
別にブログの事を忘れていたわけではないですよ。

そういえば、この前のお遊び耐久の模様が、
EXEDYさんのホームページにアップされています。
この時の写真をまだ整理していない・・・(汗)

さて、日が変わって明日になりましたが、23日は秋葉原でDVD発売記念イベントです!
今回はとょみんだけではなくて、大矢真夕ちゃん、上原やよいちゃん、森ともみちゃんの4人なので、人が多そうな予感。
グダグダトークにならないことを願っております。

詳しい内容は各店のホームページを見てください。


12月23日(日)15:00〜
東京・秋葉原 ラオックス アソビットゲームシティ6Fイベントフロア

詳細はラオックスさんのホームページで
http://www.akibaasobit.jp/event/rq1223/index.html

ラオックスアソビットシティ


12月23日(日)17:00〜
東京・秋葉原 石丸電気SOFT2 8Fホール

詳細は石丸電気さんのホームページで
http://www.ishimaru.co.jp/event/16012730/

ISHiMARU


「RQ360 Compilation」とにかく回ってます。


 
posted by 管理人 at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

走行会の告知

明日9日(日)はセントラルサーキットでシーケンシャルさんの走行会があります。
とょみんも応援に駆けつけます。

スケジュールなどは、シーケンシャルさんのホームページで
http://www.sequential.co.jp/drivinglesson07.htm


なかなか楽しそうなイベントです。

しかし、先週も寒かったので、明日はもっと寒いだろうと思います。
いくら冬ver.とはいえ、この時期にEXEDYコスを外で着るとょみんは、
罰ゲームみたいになりそうですが、皆さんも寒さ対策万全で望んでください。
 
 
posted by 管理人 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

EXEDY OPTION2 3時間耐久レースに行ってきました。

昨日は「EXEDY OPTION2 3時間耐久レース」に行ってきました。

“日本のへそ”兵庫県西脇市の近くにあるセントラルサーキット。


セントラルサーキット


12月のサーキットはさすがに寒い。
しかも山の中ですから、寒さ倍増!

そして、今日は行ってびっくり!
なんと長沢美樹ちゃんが一緒ではないですか!
(美樹ちゃんのブログには、とょみんとの2ショットが載っています。)

という初めてのコンビだったわけですが、
とょみんと美樹ちゃんは見てるだけでも寒そうなエクセディのコスチュームで
スタート進行や表彰式、じゃんけん大会など頑張っていました。

今回は普段出てない屋台なども出ており、参加台数も今までで一番多かったようです。
そんなこんなで、いろいろありまして、一日マッタリと過ごしてきましたw

とょみん、美樹ちゃん、サーキットでお会いした皆さん、
そしてエクセディの皆さん、お疲れ様でした!

記念撮影
 
posted by 管理人 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

