このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年11月28日

またまたまたイベント!(追加)

今年3回目のDVD発売記念イベントです。

今日発売のDVD「RQ360 Compilation」。

もう購入しましたか?

イベントでは、鈴木豊美ちゃんの他に大矢真夕ちゃん、
上原やよいちゃん、森ともみちゃんの4人が揃うようです。

ん?
撮影条件はデジカメNG?フィルムカメラのみ?
フィルムカメラあるけど、しばらく使ってないぞ・・・



詳しくは石丸電気さんのホームページからどうぞ。

12月23日(日)17:00〜
東京・秋葉原 石丸電気SOFT2 8Fホール

詳細は石丸電気さんのホームページで
http://www.ishimaru.co.jp/event/16012730/

ISHiMARU



★追加情報★
とょみんのブログにもありますが、また1日2回あります!

12月23日(日)15:00〜
東京・秋葉原 ラオックス アソビットゲームシティ6Fイベントフロア

詳細はラオックスさんのホームページで
http://www.akibaasobit.jp/event/rq1223/index.html

ラオックスアソビットシティ 



「RQ360 Compilation」4人の大回転も入った80分だそうです。


 
posted by 管理人 at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

DVD「RQ360 Compilation」

11月28日にDVD「RQ360 Compilation」が発売されます。

鈴木豊美ちゃん以外に「RQ 360」シリーズに登場した
大矢真夕ちゃん、上原やよいちゃん、森ともみちゃんの4人が一同に会したDVDとのことです。
4人でのトークシーンなど、個々のDVDにはないシーンも盛り込まれているとイベントの時にスタッフさんが言ってました。

是非購入してみてください。

RQ360 Compilation[大矢真夕/鈴木豊美/上原やよい/森ともみ(森下芽衣)]


   

posted by 管理人 at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ふたたび「sabra★Gyao」

「sabra★Gyao」に再びとょみん登場です。

前回はとょみんのグラビア撮影風景でしたが、
今回は安藤あいかちゃん、マリア・ファッションちゃんと3人での撮影風景です。

是非見てください。

「sabra★Gyao」―#64 a girl in sabra


posted by 管理人 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

お疲れ様でした。

昨日は帰ってきて爆睡だったので、今頃更新してます。

もてぎでお会いした皆さん、お疲れ様でした。
今年のスーパー耐久シリーズも終了しました。

13号車エクセディシーケンシャルエンドレススポーツは、
惜しくも表彰台にはならずSt-2クラス4位でした。

しかし、シリーズでは2位という結果に終わりました。
ドライバーさん、チームの皆さん、お疲れ様でした。


そして、とょみん、涼ちゃんもエクセディwithシーケンシャルガールとして、一年間完走できました!
昨日は帰り際に瀬長奈津実ちゃんも加えて、3人に花束を贈ることができました。
3人とも涙はなく、笑顔でした。(1人だけ暴走気味な方が・・・)

とにかく、一年間お疲れ様でした!
posted by 管理人 at 07:30| Comment(2) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

最終戦ピットウォーク

Image046.jpg

ピットウォークが始まった途端に雨が落ちてきました。

もう少しもってくれれば良かったのに…

今日は瀬長奈津実ちゃんが加わって三人体制です。

グリッドウォークも終わって、決勝レースが始まっています。
雨も強くなってきて、波乱含みの展開になりそうです。

 
posted by 管理人 at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【S耐最終戦】決勝日

Image044.jpg

おはようございます!
S耐決勝日の朝を迎えました。
もてぎは今雨降ってません。
でも、朝もやがかかって、すっきりした感じではないです。

さて、ここでミニ情報です。
今発売中の雑誌「OPTION2」12月号に特別付録としてエクセディのポスターカレンダーがついてます。
そこになんと、エクセディコスのとょみん、涼ちゃんが載ってます!
来年のカレンダーはこれで決まり?ですね。
私はコンビニでたまたま見つけたので、是非購入してみてください。

それでは、後ほど!

  
posted by 管理人 at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ


13号車の予選結果はクラス4位でした。
決勝での巻き返しを期待しつつ、ふと、去年のGT最終戦を思い出しました。

カテゴリーは違いますが、その雪辱ではないですが、ラストは表彰台のてっぺんに上ってほしい!

そして、とょみんの喜ぶ表情でS耐最終戦を締めたい!

と、宇都宮餃子を食べながら思うのでありました。

  
posted by 管理人 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

【S耐もてぎ】ピットウォーク

Image039.jpg

一旦やんでた雨がピットウォークになると、また降り出しました。
今日はとょみんと涼ちゃん、二人だけです。

この後の予選は予定通り行われるようです。


    
posted by 管理人 at 13:28| Comment(3) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨のもてぎ

Image033.jpg

もてぎに到着。
やっぱり雨です。
前回は予選中止になりましたが、今日は大丈夫でしょうか?

   
posted by 管理人 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

【S耐最終戦】明日から

皆さん、お久しぶりです!

放置民化しそうなこのブログ。
11月になって初めて更新します。
とょみんよりは更新頻度高いですよ(爆)

いよいよ明日からはスーパー耐久シリーズ最終戦がツインリンクもてぎで行われます。

雨の仙台ハイランドでの初戦に始まり、遂にこの日がやってきました。
なんか感慨深いですね。

そして、とょみん、涼ちゃん2人そろってのエクセディコスチュームは、今回が今年の見納め?です。
しっかり目に焼き付けておきたいと思います。

しかしながら、週末は残念なことに天気が悪い。
この前のSUGOのような天候はやめてほしいなぁ

では、今回も茂木から携帯で更新したいと思います!
それでは!

20070513008.jpg

SUGOの写真はまだ許可が出ないので、S耐鈴鹿の写真です。

   
posted by 管理人 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

