このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年10月28日

S耐SUGO

Image020.jpg

13号車はST-2クラスで3位になりました!
表彰台でしたよ。

とょみんは、ドライバーさんからシャンパンをかけられはせず、
シャンパンボトルを渡されてました。

夕方から寒くなりましたが、最後はいい結果に終わって、みんな笑顔でした。

写真はまた許可もらえれば載せます。

とょみん、涼ちゃん、そして新人の楠田真夕ちゃん(クスダマちゃんと呼んでほしいそうです)、
お疲れ様でした!

 
posted by 管理人 at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【S耐SUGO】ギャルオン終了

ギャルオン

スタートの書き込みを送信するの忘れてました。
ピットウォークもグリッドもギャルオンも終わってしまいました。
あとはゴールを待つばかり。
今13号車はクラス3位のようです。

 
posted by 管理人 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【S耐SUGO】快晴

S耐予選スタート

SUGOは快晴です。
でも路面はまだウェット。
昨日中止になった予選はすでに始まっています。
ピットウォークくらいになれば、暑くなりそうな予感。
今日は涼ちゃんも加わって、楽しみです。

 
posted by 管理人 at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

【S耐SUGO】結局

鈴木豊美応援ブログ

雨が降り止まず、予選は中止となりました。
できそうな感じはしたんですが、2時間くらい待ってダメでした。
明日は朝8時から予選です。

  
posted by 管理人 at 15:51| Comment(3) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【S耐SUGO】ピットウォーク終了

ピットウォーク とょみんの隣にいるのは新人の楠田真夕ちゃんです。

予選日ということもあり、あまり混んでいなかったのですが、この雨がやる気を半減させます。
いっぱい撮りたかったなぁ

とょみんの隣にいるのは、涼ちゃんではないですよ。

 
posted by 管理人 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【S耐】SUGO着

スポーツランドSUGO

こちらも雨です。
初戦の仙台ハイランドの悪夢が…
とりあえずレストランで待機です。


    
posted by 管理人 at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【S耐SUGO】これから

お久しぶりです。

こんな夜中に更新です。
関東はあいにくの雨模様。台風も近づいてるとか。

そんな中、私はこれから仙台へ。

今日、明日とスポーツランドSUGOで行われるスーパー耐久へ行ってきます。

涼ちゃんはお仕事の関係で決勝日のみですが、
とょみんは予選、決勝の両日いるようです。

こんな天候なんで、あんまり良い結果は望めませんが、
今回はできるだけ携帯から更新したいと思います。
電池切れになったら、ごめんなさい。

それでは、また数時間後・・・
posted by 管理人 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

FNがあるけども

今週末はFormula Nippon第8戦がもてぎであります。

多分皆さんが知りたいのは鈴木さんが行くかどうかだと思いますが、
ブログを見ると、ファンタを飲んでいるようなので、おそらく行かないと思います。
私も今回はサーキットに行きません。


先日のDVDイベントの時にいろいろ取材を受けていたようです。

アイトピックス!―「鈴木豊美、360度ぐるぐる回る、ちょっとシュールな映像も!」

All About[レースクイーン]―「鈴木豊美DVD発売イベントに潜入!」


あと、このブログでスケジュールを掲載するのは、しばらくやめておこうと思います。
今までは確認できたスケジュールのみを掲載してきましたが、それも難しくなってきました。
皆さんに間違った情報をお知らせすることはできませんので、しばらく掲載しません。

鈴木豊美ちゃんのスケジュールは、ケイポイントさんのホームページもしくは、
鈴木豊美ちゃんのブログで確認をお願いいたします。


   
タグ:鈴木豊美 DVD
posted by 管理人 at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

【鈴木豊美 RQ360】DVD発売記念イベント

DVD発売記念イベントから帰ってきました。

2店舗で行われたイベント。
最初の石丸電気ではやっぱり緊張気味。
前回はお笑いトークショーがなかったので、舞台上で喋るのも慣れない様子でした。
時間が経つにつれ、緊張がほぐれたのか、
いつもの滑らか?な喋りが戻っていたような気がしました・・・(気がしただけ?)


さて、2店舗とも水着撮影タイムと
3枚購入特典としてエクセディコスでの撮影タイムがありました。


石丸電気さんでは水着になぜか白いマフラー。

司会:「マフラーしてますけど何かコンセプトあるんですか?」
とょ:「ないです!」

ないんかい・・・(汗)


ラオックスさんではDVDで着てた水色の水着を自分でリメイクして和柄にしてました。
以前も花を付けてリメイクしてましたが、この水着も良かったです。
また撮影会で着てくれると思います。っていうか、着てください。

そして、エクセディコスですが、サーキットでなく、こういう場所で見ると新鮮でした。
今年のエクセディコスチュームは個人的に好きなので、映像に残るのは嬉しい事です。


ということで、GTと重なってなかったらなぁ・・・と思いつつ、2店舗でのイベントお疲れ様でした。


鈴木豊美応援ブログ

※ちなみに鈴木さん、ジャンケン強いです。

    

posted by 管理人 at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木豊美DVD発売イベント中

石丸電気ソフトワン

石丸電気ソフトワンに来てます。
今イベントの最中です。
アキバでエクセディコス。
意外に合ってるかもしれません。

    
posted by 管理人 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

