このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年09月30日

ありがとうございました。

昨日のフェスタソーレ撮影会にご参加の皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

今回ご協力いただいたフェスタソーレ撮影会のスタッフ様、小学館サブラ編集部の皆様、
瀬戸香織ちゃんはじめ、メッセージをいただいた皆様、ありがとうございました。
そして、田中涼子ちゃん、ありがとうございました。
皆さんに感謝です。

10月のスケジュールです。

10/4(木) Birthday!! 

10/14(日) セカンドDVD「鈴木豊美 RQ360」発売記念イベント(東京・秋葉原)

  12:00〜 石丸電気ソフトワン 3Fホール

  16:00〜 ラオックス アソビットゲームシティ 6Fイベントフロア


10/21(日)  Formula Nippon第8戦(もてぎ) まだ未定です。

10/27(土)28(日)  スーパー耐久シリーズ第6戦(SUGO) 



goo「自動車&バイク」−「RACE QUEEN SPECIAL」 壁紙・動画など

「ポケットクィーン」グラビア(バックナンバー)

MSN×Sabra「アイドルが教える人気ブログ術」 とょみんのような人気ブロガーに。

サブラブロガール選手権ネット写真集

サブラ 鈴木豊美ブログ


    
posted by 管理人 at 07:56| Comment(4) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

本日発売!【鈴木豊美 RQ360】

いよいよ本日9月26日、セカンドDVD 「鈴木豊美 RQ360」B000ULV3IW が発売です!

昨日ですが、実際に店頭に並んでいるDVDを見てきました!
しかし、まだパッケージ見ただけで買ってません(汗)
皆さん是非ご購入くださいませ。

「鈴木豊美 RQ360」


そして、遅くなりましたが、22日にエモーション撮影会に行ってまいりました!

初エモーションだったわけですが、あの雰囲気は最高でした。
やっぱりええなぁ〜大阪は。

自由というか、放し飼い?というか、
スタッフさんも楽しくて、写真も東京では撮れないような(ネタ)写真がいろいろ撮れました。
(多分、ここには載せれないかな・・・?)

もちろん、ネタではない、まともな写真も撮りましたよ。
また機会があれば行きたいと思います。
エモーションさん、ありがとうございました。


  
タグ:鈴木豊美 DVD
posted by 管理人 at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

DVD発売記念イベント(追加)

鈴木豊美ちゃんのDVD発売記念イベントが決定しました。

10月14日(日)12:00〜
東京・秋葉原 石丸電気ソフトワン3Fホール

詳細は石丸電気さんのホームページで
http://www.ishimaru.co.jp/event/16012455/
 
ISHiMARU


★追加★
10月14日(日)16:00〜
東京・秋葉原 ラオックス アソビットゲームシティ6Fイベントフロア

詳細はラオックスさんのホームページで
http://www.akibaasobit.jp/event/suzuki1014/index.html

ラオックスアソビットシティ


なんと!1日に2回イベントがあります!
普段サーキットに行かない方は是非、EXEDYコスチュームのとょみんを見に来てくださいね。



    
posted by 管理人 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

9月29日フェスタソーレ撮影会

9月29日はフェスタソーレ撮影会さんのご協力を得ることができまして、
Birthdayのお祝いを行う予定です。

10月4日がBirthdayですが、レースも10月下旬までありませんし、
10月の撮影会も今のところ予定が無いようなので、 この日にさせていただきました。

内容は通常の撮影会と同じですが、
4部のサイン会後に少しお時間をいただく事ができました。
ただし、4部の時間の範囲内ですので、参加される皆様のご協力が必要です。 
当日はよろしくお願いいたします。

Festasole撮影会−9月29日東京撮影会A

posted by 管理人 at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

今週末の菅生は・・・

お久しぶりです。放置民化しそうな私ですが、今日は頑張って更新。

鈴木豊美ちゃんからお知らせがありましたが、残念ながらFポン菅生は不参加になりました。

なので、スケジュールを再アップ。

関テレの「バリサン」は出演日が不明なので、毎週チェックしないと見逃すかもしれません。

さて、DVDの発売日が迫ってきました。皆さん予約はしましたか?


9/22(土) 
エモーション撮影会(大阪) 松星あきちゃんと一緒です。


B000ULV3IW 


9/26(水)
セカンドDVD 「鈴木豊美 RQ360」B000ULV3IW  発売!






9/29(土)  Festasole撮影会(東京) 田中涼子ちゃんとです。皆さん是非ご参加を。



goo「自動車&バイク」−「RACE QUEEN SPECIAL」 壁紙・動画など

日刊ゲンダイ「@失礼します」

MSN×Sabra「アイドルが教える人気ブログ術」 とょみんのような人気ブロガーに。

サブラブロガール選手権ネット写真集

サブラ 鈴木豊美ブログ


   
posted by 管理人 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

1年

本日、9月5日で「鈴木豊美応援ブログ」がスタートしてから丸1年になります。

ここまで続けてこれたのも、このブログにアクセスいただいてる皆様、
いつもお世話になっているケイポイント様、
そして、鈴木豊美さんのお陰です。

本当にありがとうございます。


そもそも、このブログは、とょみんがブロガールのグランプリに輝いて欲しいがためにスタートさせたものです。
そんなブログが、ヤフーにサイト登録されたり、DHG MotorSportsさんからリンクしていただいたりして、少しは皆さんに認めていただけるようなブログになったのかなと思います。


今シーズンのFポン、S耐ともに残り少なくなってきました。
まだ今年サーキットに行ってない方は、ぜひ一度、とょみんを応援しに来てください。

今後とも「鈴木豊美応援ブログ」をよろしくお願いいたします。

鈴木豊美応援ブログ
 
  
posted by 管理人 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

S耐岡山

昨日、今日とスーパー耐久が岡山でありましたが、
私は行けなかったのでレポートなしです。(やっぱり遠い)

とょみんと涼ちゃんが応援している13号車は残念ながらリタイアしてしまいましたね。
次回のS耐は2ヶ月近く空きますが、期待しましょう。

今月はとょみんに会える機会が少ないので、
このブログも少し遅れた夏休みモードになるかもしれません。

今までどおり、スケジュールなどは更新しますんで、よろしくお願いします。

とょみん&涼子姫


   
posted by 管理人 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

