このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年06月30日

明日から7月

昨日はseesaaブログで障害が発生していました。
アクセスログを見ると19時〜24時くらいまで何も残っていません。
おそらく帰宅後にアクセスいただいた方も多かったのではないでしょうか?
こんなピーク時に障害発生するなんて・・・ブツブツ

明日から7月ですね。早速、明日はCatWalkで撮影会がありますよ!
とょみんの浴衣姿が見たい方は1部から参加です!(でも雨っぽいな・・・)
あと、7月はいつかわかりませんが、日刊ゲンダイに載るようです。
来週は鈴鹿でFポンもありますし、楽しみな事が多いですね。


7/1(日) 
CatWalkStudio撮影会(東京) 第1部は浴衣

7/4(水)  QueensPatioライブチャット 20:00〜23:00 

7/8(日)  Formula Nippon第5戦(鈴鹿) Fポンも折り返しですよ!
 
7/9(月)  関西テレビ「バリサンver.3.0」 25:20〜25:35?

7/14(土)〜16(祝) 
スーパー耐久シリーズ第3戦(十勝) 

7/21(土) 
Festasole撮影会(東京) 田中涼子ちゃんとです。第1部は浴衣!

7/22(日)  エモーション撮影会(大阪) 


「ポケットクィーン」グラビア(バックナンバー)

MSN×Sabra「アイドルが教える人気ブログ術」

サブラブロガール選手権ネット写真集

サブラ 鈴木豊美ブログ


  

posted by 管理人 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

今日も便乗

鈴木豊美連合の「♀サーキットの娘♀」さんと「vivid」さんに便乗してみました。
やっぱり、爆発的にアクセス伸ばしたいので、TVCMを打ってみました。

070629001.jpg

あれ?寝ちゃいましたか?
予算的に深夜枠しか・・・(深夜枠の予算もないですけど)

じゃあ、これでどうだ!


  続きを読む
posted by 管理人 at 00:07| Comment(2) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

便乗して

今日は便乗して脳内メーカーをやってみました。

誰も知りたくないでしょうが、私の結果をご覧下さい。


   

続きを読む
posted by 管理人 at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

暑い中・・・

こけしじゃないよトーテムポールだよ





今日は暑いセパンから・・・







って、言いたいですが、セパンなんて行けるわけもなく、東京の夢の島公園で撮影会でした。

とにかく暑かったですね。またひと焼けしたような気がします。

セパンのような夢の島



野外の2部とスタジオの4部に参加しました。
2部は12人くらいいたような気がします(多!)

そして、こんな木の下で撮影とはちょっと南国気分です。







いやー、雲もない快晴で陽射しもまぶしい暑さの中、とょみんは頑張ってました。


   

なぜかというと・・・
posted by 管理人 at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

なにげにスケジュール更新

なにげに7月のスケジュール更新してます。

明日23日(土)はフェスタソーレで撮影会です。

7月は7〜8日にFormula Nipponが鈴鹿で、14〜16日にスーパー耐久が十勝であります。
ん〜十勝・・・夏の北海道行きてぇ〜!!

そして、21日のフェスタソーレの撮影会は、田中涼子ちゃんとです。
浴衣もあるようなので、楽しみですね。


梅雨なのに真夏のような日々が続いていますが、
ただいま、その暑い夏にピッタリの「新アイテム」を制作中です。

何かというと・・・「Tシャツ」です!
「荒T」ならぬ「とょT」です!

デザインはご本人の希望を取り入れながら進めようとしてます。
どんなのができるか私もわかりませんが、お楽しみに!


  
posted by 管理人 at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

遅ればせながら

5月5日なんて、もう1ヶ月以上も前で今頃って感じでしょうが、
CatWalkStudio撮影会での写真です。

掲載許可は前に出ていたんですけどね。

この日一緒だったのは、初顔合わせの武村夏美ちゃんでした。

とょみんのブログにありましたが、
この日の帰りに2人がドラゴンボール話しで盛り上がったという日です。



っていうか、早いな月日が経つのは・・・

5月5日CatWalkStudio撮影会の画像はこちら
posted by 管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

今週は小休止。

6月も半ばということで、今後のスケジュール。

Fポン岡山に行かれた皆さん、お疲れ様でした!
夏コートにオープンインターフェースのリストバンド、そして荒T。
新アイテム登場で撮影してる方も楽しかったんじゃないかと思うんですが、どうだったんでしょうか?

さて、今週は撮影会もチャットもないので、小休止です。
関西の皆さん、24日のエモーション撮影会はソロではないようです。失礼しました。


6/19(火)  QueensPatioライブチャット 20:00〜23:00 

6/23(土) 
Festasole撮影会(東京) 

6/24(日)  エモーション撮影会(大阪) 

7/1(日) 
CatWalkStudio撮影会(東京) 追加しましたよ

7/4(水)  QueensPatioライブチャット 20:00〜23:00 
 
7/7(土)8(日)  Formula Nippon第5戦(鈴鹿)

7/14(土)〜16(祝) 
スーパー耐久シリーズ第3戦(十勝) 

7/21(土) 
Festasole撮影会(東京) 田中涼子ちゃんとです。浴衣もあるみたい。

7/22(日)  エモーション撮影会(大阪) 


「ポケットクィーン」グラビア(バックナンバー)

MSN×Sabra「アイドルが教える人気ブログ術」

サブラブロガール選手権ネット写真集

サブラ 鈴木豊美ブログ


   

posted by 管理人 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

荒Tが欲しい

Fポン第4戦は終了したようで、ロッテラー選手はなんとリタイア・・・
スタート直後に荒選手のスピンに巻き込まれたって、どんな状況だったんでしょうか??
まだ見てないだけに気になります。

しかし、そのスピンした荒選手が7位と健闘したようですね。

その荒選手のTシャツ(荒T)を着たとょみんですが、今回は新アイテム多すぎです。

次回のFポン第5戦は、7月7日、8日に鈴鹿サーキットで開催されます。


   

posted by 管理人 at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

Fポン岡山ですね・・・。

今日からFormulaNippon第4戦岡山ですね。

「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」

ってわけではないですが、残念ながら岡山には行っておりません。
今回は東京から応援します!
予選は荒選手8位、ロッテラー選手19位のようです(微妙・・・決勝ガンバレ)

その代わりと言ってはなんですが、下の写真は前回の第3戦もてぎでの1コマです。
「エンタ!371」の取材なんですが、リポーターはなぜか同じチームの中山エリサちゃん
とょみんがライバルという則島奈々美ちゃんでした。

この模様は現在、「エンタ!371」の「Formula Nippon 2007 #3」で放送中です。

鈴木豊美応援ブログ

次回は6/10(日)21:00〜の放送だそうです。
とょみんを一番最後(オチ)にしてほしかったのは私だけ?でしょうか。


頑張って岡山から更新してますよ→鈴木豊美ブログ


   
posted by 管理人 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

パティオチャット

今日は20時から「QueensPatio」ライブチャットにご出演です。

めずらしくチャットの前に更新してみました。

23時までですよ。

QueensPatio クィーンズパティオ


  
タグ:チャット
posted by 管理人 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

