このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年05月30日

とょみん画像(Fポン)

ここのところ、毎週とょみんに会ってるわりには、
マトモな写真が載ってないじゃないか!
という声が聞こえてきそうなので、今日はFポンの写真から一枚。

予選日の朝一番に撮った写真です。
この時はまだサングラスもなく、ノーマルとょみんでした。

鈴木豊美連合の♀サーキットの娘♀」さんによると、
ライブドアにFポンもてぎでの写真が掲載されています。
とょみんの写真が結構あります!要チェックです!

右クリックするなら画像くれ!

   
posted by 管理人 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

昨日はフェスタソーレでした。

昨日はフェスタソーレ撮影会でした。
鈴木豊美ちゃん、田中涼子ちゃん、
佐伯友さん、高田恵梨子さん、西内裕美ちゃんの5人でした。
やっぱり5人もいると賑やかですね。参加人数も多かったです。

1部を3人と2人の2組に分かれ、それぞれ時間が45分ずつでした。
2部出ても、時間はいつもの半分。やっぱり短かかったですかね。

野外はお台場でした。
前日の雨とは打って変わって、快晴で暑かったです。
おかげで焼けてしまいました。

スタジオは月島にある初めて行くスタジオでした。
他の撮影会では使ってるらしいんですけど、
外光も入ってきてなかなか開放的で良かったです。
たまには背景変えて撮りたかったですし。

とょみんの衣装は初めて見るものもあって、水着もかわいかったですよ。
特に金色のヒールが印象的でした。

撮影会帰りはもちろん、もんじゃを食べて帰りました。
とょみんは日帰りで今日も撮影会なので、もんじゃ食べてないだろうな・・・

とょみん (・∀・) ハケーン!画像はまたうpうpします!


あ!
とょみん (・∀・) ハケーン!


来週も東京でCatWalkStudioの撮影会がありますよ。


5月26日フェスタソーレ撮影会の画像はこちら
posted by 管理人 at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

Fポンinもてぎ番外編

Fポン後、放置民病が出てしまいました。
とょみんが更新頑張ってるんで、こちらはお休みということで・・・(汗)


今日はフェスタソーレ撮影会です。
田中涼子ちゃんもいて、5人の撮影会はにぎやかそうです。
新しいスタジオもどんな感じか楽しみです。


Fポンの写真は一部K-pointさんの許可が出たので載せますが、
ピットウォークでこんな1コマがありました。
これ一瞬だったので、目撃した方は希少です。

続きを読む
posted by 管理人 at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

FポンinもてぎA

帰ってから疲れて寝てしまい、更新できずでした。スイマセン。

決勝日は快晴で暑かったです。
とょみんのグラサンは予選日に続き、活躍してましたよ。
一方でDHG TOM'Sレーシングは、FCJやF3などにも出ているので、

スタート進行などとても忙しくしておりました。

さて、FormulaNipponの決勝はロッテラー選手が2位、荒選手もペナルティーを2回もらうも、15位でした。
とょみんにとっては今シーズン初表彰台!
いやぁ〜良かった良かった。

自分も3戦目にしてレースを楽しんで観れた気がします。

他にもいろいろありましたが、とりあえず今日はここまでです。
また今度更新しまーす!

↓戻ってきたマシンをピットロードから見つめる様子
鈴木豊美応援ブログ


   

posted by 管理人 at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

Fポンinもてぎ

昨日のFポン予選日inもてぎの様子・・・

富士のピコピコハンマーに続いて、お似合いの小道具が登場しました。
ブログに写真が載ってますが"サングラス"です。

なぜかギャルオン開始前に内田リカちゃんとグラサン姿でトレーラーから登場!
ギャルオン、そしてピットウォーク、最後のキッズウォークまでブイブイ言わしてました。
グラサンに始まり、グラサンに終わった気がします。

やっぱりFポンもGTの「ほわいてぃーず」のようなユニット名を付けるようです。→ブログ
一体何がいいんですかね?
昨日の感じだと、とんでもないネーミングしか思いつきません。困りました。


さぁ、今日の決勝はとょみんのグラサンパワーで、表彰台へと導けるでしょうか??

posted by 管理人 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

明日からFポン第3戦

さて、明日からはFポン第3戦がツインリンクもてぎであります。
DHGの赤いコスチュームは1ヶ月ぶりですね。
エクセディのコスチュームが続いたので、ちょっと忘れてしまいそうです。

そして、今週は瀬戸香織ちゃんの「♪かおりんブログ♪」にとょみんが・・・。
かおりんのブログを毎日チェックしていると、とょみんが登場するかもしれませんよ。
(個人的にかおりんブログは面白いので毎日見てます)

ということで、これからのスケジュールです。


5/19(土)20(日) 
Formula Nippon 第3戦(もてぎ)

5/24(木) 
QueensPatioライブチャット 20:00〜23:00 

5/26(土)  Festasole撮影会(東京) 結局5人です。

5/27(日)  エモーション撮影会(大阪) 青島あきなちゃんとです。

6/3(日)  CatWalkStudio撮影会(東京) 服部美貴ちゃんとです。

6/7(木)  QueensPatioライブチャット 20:00〜23:00 

6/9(土)10(日)  Formula Nippon 第4戦(岡山国際)

6/23(土) 
Festasole撮影会(東京) 

6/24(日)  エモーション撮影会(大阪) 


「ポケットクィーン」グラビア(バックナンバー)

MSN×Sabra「アイドルが教える人気ブログ術」

サブラブロガール選手権ネット写真集発売中

サブラ 鈴木豊美ブログ


    

ラベル:スケジュール
posted by 管理人 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

とょみんチャット

明日は「アイドル誕生!TV」でチャットだそうです。このサイトは初登場ですね。


「大人気アイドル系RQによる癒しタイム」だそうです・・・。


あ、何か言いたそうに見えますか?


まだ何も言ってませんよ。


今日は代わりに宣伝するだけで、それ以上は何も言いません。



明日18日(金)19時〜22時です。


ライブチャット「アイドル誕生!TV」 http://tv.bunka.co.jp/


   

ラベル:チャット
posted by 管理人 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

【S耐】鈴鹿に行ってきました。

日付は変わって、昨日になってしまいましたが、
S耐第2戦決勝が行われた鈴鹿サーキットまで行ってきました。
夜行バスで名古屋に移動したのですが、車内の空気が悪かったのか、
風邪を引いてしまいました。

そんなこんなで早朝鈴鹿に着きました。
天候は雨を心配しましたが、昼ごろには陽射しも出てきて、ちょうどいいコンディションでした。
前回の仙台よりもチーム数が多く、レースクイーンも多かったので、
S耐にしては?お客さんが多かったです。

さて、今回の目的の一つでもあるグリッドでの撮影。
しかしながら、S耐は10分程度しかない!
しかも、プレートを持たないので、ちょっと微妙でした。

そんなグリッド終わりに、
歩きながら『EXEDY with シーケンシャルガールズ』のとょみんと涼子ちゃんを撮影。

涼子ちゃんを撮ろうとしたら・・・

 

続きを読む
posted by 管理人 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

明日から鈴鹿でS耐第2戦

この週末は鈴鹿サーキットでスーパー耐久第2戦が行われます。


どうやら今回は、宮澤芽瑠ちゃんがいないようで、
『EXEDY With シーケンシャルガールズ』は、鈴木豊美ちゃん田中涼子ちゃんのコンビになるようです。

とにかく、だけは降らないでほしいと願っています。
あの第1戦のような雨はもう懲り懲りだと思っているのですが・・・


決勝がある日曜日の三重県北中部の天気を見ると、晴れ時々 という予報です。

降水確率50%・・・


晴れなのか、雨なのか、はっきりしてくれ!って言いたくなります。

せめてピットウォークとグリッドは晴れてほしいものです。

   
posted by 管理人 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

CatWalkStudio撮影会

今日は野外の1、2部に行ってきました。
1部は大変撮りやすかったんですが、2部では人数も増えて、にぎやかでした。
にぎやかどころか、笑いが絶えなかったです。

東京では久しぶりの撮影会なので、楽しみにしてた方も多かったと思います。

今日の写真はまた今度載せることにします。

あと、新しく「アイドル誕生!TV」でもチャットをするそうです。
18日(金)19:00〜になっています。

5月5日CatWalkStudio撮影会の画像はこちら

 


    

ラベル:撮影会 鈴木豊美
posted by 管理人 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

