このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年04月29日

DVD発売記念イベント

今日は発売日から待ちに待ったDVD発売記念イベントでした。

何人来るのかと本人も心配していたようですが、かなりの盛況ぶりでした。

店頭でのイベントは私自身も初めてでしたが、撮影タイムが1分半、その後2ショット撮影ということで、
とょみんとふれ合えたのは5分くらいでしょうか。ちょっと短かったです・・・。

アキバを意識したのか「萌え」がテーマだったようで、かわいいチェックの水着にニーソックス、そしてメガネを持参していました。

今回のイベントの記事が「スポーツ報知」さんに載っています。

それから、ライブドアニュースの記事からこのブログにリンクをはっていただきました。
ありがとうございます。

関連記事はこちらからどうぞ!

鈴木豊美が初DVD「脱いでいくシーン、見て欲しい」:芸能:スポーツ報知

livedoor ニュース - 鈴木豊美が初DVD「脱いでいくシーン、見て欲しい」

Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 鈴木豊美が初DVD「脱いでいくシーン、見て欲しい」


今回のDVDイベントで初めてとょみんを知った方は、
是非一度サーキットまで応援しに来てください!
次回は5/12,13にS耐が鈴鹿で、5/19,20にFormula Nipponがもてぎであります。
RQコスチューム姿のとょみんも良いですよ。

鈴木豊美応援ブログ



   
posted by 管理人 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日DVD発売記念イベント

3月22日のDVD発売日から1ヶ月経過しましたが、
いよいよ本日DVD発売記念イベントがあります!

4月29日(日)
場所:秋葉原・ヤマギワソフト ソフト館6F
開場:11:50〜 開演:12:00〜

toyo_dvd.jpgファーストDVD
「WE@アイドルDVD 鈴木豊美」発売記念イベント


詳細はこちらから
ヤマギワソフトイベント情報ページ
posted by 管理人 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

とょみんが教える人気ブログ術

こんなのが始まってました。

「アイドルが教える人気ブログ術」

MSNsabraのコラボ企画のようですが、

アイドルって誰かと言いますと、
“ブロガール選手権グランプリ”のとょみんです。

「人気ブロガー塾講師」という肩書きが付いてます。


「短期間で驚異的なアクセス数を稼ぐブログの作り方」って、大丈夫?そんなこと言って・・・。


どこかで見た「メガネ」なとょみんが教えてくれます。


というか、3ヶ月で日々30万PV!?も稼いでたとは・・・凄すぎるんだけど(汗)



隔週木曜日更新の6回シリーズのようです。

とょみんに「人気ブログ術」を教えてもらいたい方はアクセスしてみてください。


    

posted by 管理人 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

29日はDVD発売記念イベント!

今週末からゴールデンウィーク突入です。
とょみんはというと、28日に大阪でエモーションさんの撮影会、そして!
29日に秋葉原ヤマギワソフト・ソフト館でファーストDVDの発売記念イベントがあります。
先週DVDを買いに行った方からの情報なのですが、60枚あった参加券もどうやら残り少ないようです。
当日は雨が降らないで、6Fのフロアが満杯になってほしいと願っているのですが・・・。


4/26(木)  QueensPatioライブチャット 20:00〜23:00

4/28(土)  エモーション撮影会(大阪)

toyo_dvd.jpg4/29(日)
 

ファーストDVD
「WE@アイドルDVD 鈴木豊美」発売イベント



なんと!参加券残り少ないようです!

秋葉原・ヤマギワソフト
ソフト館6Fで12:00〜です。

詳細はこちらから


5/5(土)  CatWalkStudio撮影会 武村夏美ちゃんとです。 

5/8(火)  QueensPatioライブチャット 20:00〜23:00 

5/12(土)13(日)  スーパー耐久シリーズ 第2戦(鈴鹿) 

5/19(土)20(日)  Formula Nippon 第3戦(もてぎ) 

5/26(土)  Festasole撮影会(東京) 6人一緒の新しいパターン

5/27(日)  エモーション撮影会(大阪) 青島あきなちゃんとです。


「ポケットクィーン」グラビア(バックナンバー)

サブラブロガール選手権ネット写真集発売中

サブラ 鈴木豊美ブログ


     
posted by 管理人 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

雨と霧のS耐開幕戦終了

更新が1回しかできず、すみません。

昨日はたくさんアクセスいただいたのに「とょみん」の画像ではなく、
「こけし」の画像をアップしてしまいました。

期待してたみなさん、すみません。
(決して間違えたわけではありません)


やっと、仙台から帰ってきて、笹かまぼこ食べながら更新してます。


今日は、ずーっと雨でした。ほんとにひどい雨でした。

しかも昼頃は濃霧でパドックからメインスタンドが見えにくくなるほどでした。


楽しみだったピットウォークとギャルオンは、
雨水がカメラに入らないよう気をつかいながらの撮影でした。
雨対策してこなかったのを少し後悔です。

結局、このような天候だったこともあり、
とょみんと話す機会も少なかったので、ギャルオン後にレース場をあとにしました。

もう少しコスチューム姿が見たかったんですけど・・・
次回にお預けということにさせていただきます。

鈴木豊美応援ブログ

     
posted by 管理人 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(1) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【S耐仙台】決勝日

鈴木豊美応援ブログ

昨日につづき、S耐に来てます。

朝からずーっと雨で、先程終わったピットウォークも雨でした。

ということで、携帯でパチッとな。


    
posted by 管理人 at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

【S耐仙台】予選日終了

こけし

予選日が終了しました。

ギャルオンもなく、イベントはピットウォークのみ。

その肝心のピットウォークも強風でなかなかシャッターチャンスがなく、
とょみんや涼子ちゃんは髪が舞って、大変そうでした。

なので、なんだか不完全燃焼です。

仙台ハイランド

天候も雨が降ったりやんだりと、あまり良くありませんでした。

明日は降水確率60%だそうです。
このままだと、いい写真が撮れずじまいです。

ちなみに最寄駅は電車が1時間に1本程度で、現在も次の電車まで30分待ちです。
名物なのか、こけしが置いてあります。

  
posted by 管理人 at 17:03| Comment(5) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

S耐開幕戦in仙台ハイランド

Image129.jpg

はるばる仙台ハイランドまで来てしまいました。

山の中にあるせいか、風も強く、寒いです。

RQの女の子たちはちょっとツライかもしれません。

このサーキット場は独特な雰囲気ですね(-.-;)
以前、GTをやっていたとは…

予選の朝ですし、まだ人はまばら。

まだ誰にも会ってません。


    
posted by 管理人 at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

【画像】Formula Nippon 2007

今日はFormula Nippon第2戦の決勝でした。

第2戦の決勝日に「エンタ!371」では「Formula Nippon 2007」の放送が始まりました。

前にも書きましたが、村岡沙耶香ちゃんと田中涼子ちゃんがリポーターです。
今回はとょみんがステージでの番組収録にも出てたので、かなりの時間で登場します。

そのワンシーンです。

Formula Nippon 2007 鈴木豊美

10の質問に○×で答えています。
何が○だったかはON AIRを観てください。

というわけで、その他の写真はこちらから↓

Formula Nippon 2007開幕戦の画像はこちら
posted by 管理人 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

明日は鈴鹿で第2戦

明日からは鈴鹿サーキットでFormula Nippon第2戦が始まります。

1戦目行くことができなくて、まだ赤いコスチューム姿を見てない方は、
是非鈴鹿まで足を運んでください。

こんな事を言っておきながら、自分は鈴鹿に行けません。

ということで今回はリポートがありません・・・。


鈴木豊美応援ブログ


   
posted by 管理人 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

