このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年03月31日

【FN富士】明日は決勝です!

実況も2回だけでしたね。なんだか変な画像を上げてしまいました。スイマソン

明日もできるだけアップしたいと思います。

さてさて、2回目の更新の後にギャルオンステージがありました。
GTの方が人数も違いますし、チームも多いので物足りなさは否めないです。
撮影タイムもステージの上だけなので、ちょっと遠い・・・。
そしてパラパラと小雨も降ってきましたし・・・せめて晴れてくれればいいのに。

とょみんにとっては、GT富士の最終戦以来のギャルオンでした。
ドライバーの名前も間違えず、ちゃんと言えてましたよ。一年やると、やっぱり違うなw
ただ、立ち位置が5人の中で一番左でした。(今後もそうなると思います)
私がステージ向かって右側に陣取ってしまったので、かなり距離が遠くなってしまいました。
明日は近い場所に陣取りたいと思います。

レースはというと、DHG TOM'S Racingチームは、
Formula Nippon予選総合でロッテラー選手が5位。荒選手が19位となりました。
そして、Formula3では、なんと!TOM'S Racingチームがワンツースリー・フィニッシュとなりました!すごい!
明日は雨も朝方に止みそうですし、日中は気温が20度まで上がりそうです。
路面の状態も今日とまた違ってきそうですね。
ロッテラー選手、荒選手がどこまで順位を上げてくれるか楽しみです。

あ、あと村岡沙耶香ちゃんと涼子姫がFポンリポーターで登場しますので、
とょみんとの“K-point 3ショット”も楽しみです。

  

posted by 管理人 at 22:32| Comment(1) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FN富士】ピットウォーク終了!

今二回目の予選が始まったところです。

ピットウォークは雨に降られず、無事終了。
やっぱり隣にいた鵜飼りえちゃんにいろいろしてました(-.-;)

この後は、ギャルオンがあるのでなめらかなしゃべりを期待しておきます。

*とょみんのコスチューム姿は明日来る方のために載せないでおきます。


   
posted by 管理人 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FN富士】富士に来ています。

Image101.jpg富士にやってきました!
曇り空でちょっと寒い。

とょみんも実況してる?ようなので、できるだけ実況してみようかなと…
でもまだコスチュームは寒いから見せてもらえず。

ピットウォークまで待機中です。
posted by 管理人 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

今年は赤いコスチューム

明日31日から富士スピードウェイでFormula Nipponが開幕します!

今年、とょみんのレースクイーン活動はFポンに舞台が移ります。

富士スピードウェイのある静岡県駿東郡あたりの天気は、土曜はなんとかもちそうですが、日曜は降水確率が70%の予想です。今年のFポンも雨に泣かされそう??

今年、とょみんが所属するのは、DHG TOM'S Racingチームです。

メンバーは、とょみんの他に中山エリサちゃん、松星あきちゃん、鵜飼りえちゃん、そして新人の内田リカちゃんの5名となります。
中山エリサちゃんは、GTと同じくスポット参戦ですね。
そして、コスチュームを着た写真がDHG Motor Sportsさんのホームページにアップされています。

今年は去年の水色から打って変わって、真っ赤なコスチュームです。
全身は土曜までのお楽しみですね。

あれ?とょみんのプロフィールからこのブログにリンクしていただいてます。
嬉しいというか、恐縮してしまいます。
できればこちらにもリンクしていただければと思うのですが・・・


   

posted by 管理人 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(1) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

Fポンは今週末開幕!

◇また×4「想い出旅日記」を見てしまいました。
 かなり頭に焼き付けたので、DVDに焼かないで済みそうです。

◇日曜はCatWalkStudioの撮影会に行ってきました。
 あいにくの雨で、スタジオになってしまいました。
 2部だけにしようかと思ってましたが、急きょ3部も参加して大正解!
 スーツ姿のとょみんがすんごく良かったです。そして水着も。
 マニアックなポーズにも応えてくれるとょみんは撮ってて楽しいです。

◇残念なことに4月は東京での撮影会が今のところ予定されていません。
 撮影会は4月28日(土)のエモーションさんだけですね。大阪の方がうらやましい。 


3/26(月) 関西テレビ「くろだ荘の宴」 24:35〜

3/27(火) QueensPatioライブチャット 20:00〜23:00

3/31(土)〜4/1(日) Formula NIPPON 第1戦(富士)
 いよいよFポン開幕!寒くなければいいけど。

4/12(木) QueensPatioライブチャット 20:00〜23:00

4/14(土)〜15(日) Formula NIPPON 第2戦(鈴鹿)

4/28(土) エモーション撮影会(大阪)
 

toyo_dvd.jpgファーストDVD
「WE@アイドルDVD 鈴木豊美」発売中!


発売イベントは4月29日だそうです。
詳細わかれば、お知らせします。


「ポケットクィーン」グラビア掲載

サブラブロガール選手権ネット写真集発売中

サブラブロガール選手権


   
posted by 管理人 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

DVD発売日&ポケットクィーン

今日は何の日でしょう?
って、何度も書いてきたのでシツコイ!って言われそうですね。

そうです!
鈴木豊美ちゃんのファーストDVD「WE@アイドルDVD 鈴木豊美」の発売日です!

ついにこの日が来ました!

昨日、一足早くサインをもらって、早速鑑賞いたしました。
DVDの映像で見るとょみんは初体験だけにちょっと変な感じもしましたが、
なかなかとょみんらしい仕上がりになっておりますw と言ってもよくわかんないですよね。

とにかく一度見てみてください!

今までにない“セクしぃーなとょみん”が見れますよ。

購入した方は25日のCatWalkStudio撮影会に参加して、サインしてもらいましょう!
これが終わると、東京での撮影会はしばらくなさそうな感じです。

あと、今日は「ポケットクィーン」というサイトでとょみんのグラビアが配信されています。
撮り下ろし画像61枚と撮り下ろしムービー4本です。
ここでしか見れないってわけですね。画像もですが、ムービーが気になります!
月額525円・・・来週も第二編が追加されるようなので、楽しみですね。


   
posted by 管理人 at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

QueensPatioファン感謝祭

今日は、とょみんがいつもチャットで出演しているQueensPatioさんのファン感謝祭でした。
ということで、朝からその準備のためにアキバでアレを購入し、イベント会場へ。

DASH-G

から騒ぎっぽいコーナーで笑わせてくれたとょみん。
その後は、一番のお目当てであった「DHG TOM'S Racing」のコスチュームお披露目。

だったんです・・・が!

行けなかったみなさん安心してください。
コスチュームは31日からのFポン初戦にお預けとなりました。
なので、31日を楽しみにしておきましょう。

そして、サイン会でとょみんにアキバで購入したアレを見せました!
本人もまだ見てなかったみたいで、感動?のご様子・・・
DVDの発売記念イベント4月29日に決まったようで、良かったです。

今日はそれより一足お先にというか、まだ正式な発売日前ですが、サインをいただきました!

鈴木豊美DVD


まだ映像は見ておりません!これからゆっくり見ます。

このサインも良い記念になったのですが、
最後の抽選会で片瀬まひろちゃんからのプレゼントで、ZENTsweetiesグッズをいただいてしまいました。
QueensPatioチャットでの抽選は当たらないけど、やっとここで当たりました。
まひろちゃんのファンの皆さん、申し訳ありません。
多分、明日から運気は下降線だと思われます。

  

タグ:チャット
posted by 管理人 at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

とょみん雑記

◆いよいよSuperGTが開幕しましたね。
今年の初戦もRQの皆さんにとっては寒さとの戦いになったようです。
今回は行きたい気持ちをグッと抑え、31日からのとょみんがいるFポン初戦にエネルギーを蓄えておきます。
Fポンの初戦は富士山の頂上が見えるくらいの快晴で迎えたいものですね。

◆Fポン初戦が迫ってきましたが、スカパー!「エンタ!371」では「FN2006開幕直前SP」が放送されています。とょみんは、ほんのほんのちょっとだけ出ています。(最終戦レポーター時のイメージ映像です)
トイレットペーパー早巻き選手権のビリが、K-pointのあの人とは・・・

◆4月28日(土)に大阪のエモーションさんで撮影会があるようです。
とょみんのブログに載ってた写真や涼子姫のウェディング姿(どこかのサイトにありますよ)を見ると、
東京の撮影会とはまた違う写真が撮れそうですね。一度行ってみたいです。

◆来週22日(木)はファーストDVDの発売日です!
ジャケットの表側は↓こんな↓感じですが、

toyo_dvd.jpg


    
   

ジャケットの裏表紙ってどんな感じなのでしょうか?
posted by 管理人 at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

テレビ出演&グラビアサイト

先日、とょみんのブログに書いてありましたが、
関西テレビで放送されている深夜番組「くろだ荘の宴」にとょみんがゲスト出演します!

すげぇ〜な〜CSじゃなくて、地上波ですよ!ローカルだけどね。

放送日は、3月19日(月)25:40〜と3月26日(月)24:35〜だそうです。(ブログより

この番組はBSフジでも放送されているようです。
土曜日の放送なので、24日(土)に放送されるんでしょうか?
BSフジを視聴できる方は、要チェックです。

あと、「ポケットクイーン」というサイトでとょみんのグラビアが3月22日から見れます。
月額525円で、写真とムービーのダウンロードができるようです。

東京にいる自分は「くろだ荘」をリアルタイムで見れないので、関西在住の方、是非情報くださいね。


     

posted by 管理人 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

3月はいろいろと

◇東京の桜の開花予想は3月18日らしいので、3月25日のCatWalkStudioの撮影会は桜の下で撮影できるかなと思っていましたが、どうも冬に逆戻りで、桜も微妙な気がしてきました。

EXEDYさんのホームページには、大阪オートメッセ福岡オートサロンの出展報告が載っています。
またEXEDYコスチュームのとょみんと涼子姫を見たいものです。

◇またまた「想い出旅日記」を観ています。3回目なのでとょみんの発言全部覚えてしまいそうですw


3/13(火) QueensPatioライブチャット 20:00〜23:00

3/21(祝) QueensPatioファン感謝祭(東京)
 コスチューム初お披露目

3/22(木)
toyo_dvd.jpgファーストDVD「WE@アイドルDVD 鈴木豊美」発売

発売イベントも待ち遠しい〜ですが、とりあえず買うべし!


3/25(日) CatWalkStudio撮影会(東京)
 
3/27(火) QueensPatioライブチャット 20:00〜23:00

3/31(土)〜4/1(日) Formula NIPPON 第1戦(富士)
 いよいよFポン初戦です!寒くなければいいけど


スカパー!「エンタ!371」 「想い出旅日記」「We@アイドルTV」 放送中

サブラブロガール選手権ネット写真集発売中

サブラブロガール選手権


    
posted by 管理人 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

