このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年02月28日

お知らせ

このブログのお知らせです。

念願叶いまして、26日から
「Yahoo!Japan」にカテゴリー登録されました!

ヤフーさん、ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ
そして、K-pointさん、鈴木豊美ちゃん、ありがとうございます!!


エンターテインメント > 芸能人、タレント > レースクイーン のカテゴリーに

新たに「鈴木豊美」というカテゴリーができました!


鈴木豊美ちゃんが書いているサブラのブログ
この「鈴木豊美応援ブログ」が登録されておりますヾ(>▽<)ゞ


このブログがスタートして半年になりました。

このブログがきっかけで、鈴木豊美ファンが少しでも増えるといいなと思ってます。
そして、サーキットや撮影会などで鈴木豊美ちゃんに会いに行くファンの方が増えることを願っています。

いろいろご意見あるかと思いますが、
今後とも「鈴木豊美応援ブログ」をよろしくお願いいたします。


  

ラベル:ブログ ヤフー
posted by 管理人 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

2月→3月スケジュール

さて、とょみんがDHG TOM'S Racing レースクイーンに決まったということで、
3/31、4/1のFormula Nippon 第1戦(富士)まで待ちきれないですね。

と、喜んでいたら・・・
田中涼子ちゃんもDHG Racing(スーパーGT300クラス)のレースクイーンに決定!
おめでとうございます!サーキットで涼子姫が見れます。
うーん・・・GTにも行きたくなってきました。
ということで、3月のスケジュールをわかってる範囲で更新です。

2/24(土) Festasole撮影会(名古屋)
 
2/27(火) QueensPatioライブチャット 20:00〜23:00

3/4(日) エモーション撮影会(大阪)
 
3/10(土) Festasole撮影会(東京)

3/13(火) QueensPatioライブチャット 20:00〜23:00

3/21(祝) QueensPatioファン感謝祭(東京)
 
3/22(木) ファーストDVD「WE@アイドルDVD 鈴木豊美」発売 
 とょみんファンなら買わずにはいられない。

3/25(日) CatWalkStudio撮影会(東京)
 

サブラブロガール選手権ネット写真集発売中

「エキサイター」(バウハウス刊)―グラビア掲載

サブラブロガール選手権


   
ラベル:スケジュール
posted by 管理人 at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ついに決定!

とょみんのブログでお知らせがあったように・・・

Formula Nippon
DHG TOM'Sレーシングのレースクイーン
に決まりました!

今年はFポンでとょみんに会えます。
皆さん応援しに行きましょう!

Formula Nippon Official Site

DHG Racing



   

posted by 管理人 at 07:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

「WE@アイドルDVD 鈴木豊美」

すでにご存知だとは思いますが・・・
鈴木豊美ちゃんのファーストDVD「WE@アイドルDVD 鈴木豊美」が3月22日に発売になります。

販売元の竹緒さんのホームページでパッケージ写真が見れますよ。

パッケージ写真を見ると、いよいよって感じですね。
イベントなんかがあるといいのですが・・・m(_ _)m ヨロシクです

3/10にフェスタソーレで撮影会があるみたいです。
スケジュールも更新しておきました。


   


  

ラベル:鈴木豊美 DVD
posted by 管理人 at 21:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

【画像】福岡オートサロン

昨日に続き、福岡オートサロンのご報告。

今回の福岡は日帰りながら、いろいろと楽しませてもらいました。
東京で見れなかったA-classのステージを2回も見ました!
しかも、"さぁーや"こと村岡沙耶香ちゃんと握手もできた!
他にもいろいろあったんですが、ここまでということで・・・

とょみん、涼子ちゃん、さぁーや、K-point3人娘とふれあえた福岡小旅行。

3人に「あざーっす!」ということで、画像もアップしておきます。

鈴木豊美 福岡オートサロン


   
     

福岡オートサロン2007の画像はこちらから
posted by 管理人 at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | オートサロン 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

福岡オートサロン行ってきました。

昨日、福岡オートサロンに行ってまいりました!

あいにく福岡は雨模様で、ちょっと残念だったんですが、
ドームの中に入ると、グラウンド内にブースが並ぶ、他のサロンとはちょっと違う光景。

fukuoka001.jpg

お目当てのEXEDYブースは、バルーンのおかげで、すぐに発見できました!

fukuoka002.jpg

福岡は東京や大阪より入場者が少ないでしょうが、
EXEDYブースはすごかった!

とょみんと涼子ちゃん、二人で30分ごとに撮影タイムがあるのですが、
二人が出てくると、今までどこにいたのか、人垣がすぐに二重、三重とできて、一歩出遅れると、もう撮れなくなってしまうくらいでした。

fukuoka003.jpg

とょみんと涼子ちゃんの人気は福岡でもすごい!

ということで、とょみんの写真は、また後日掲載したいと思います。
今日で福岡オートサロンも終わりということで、とょみんと涼子ちゃんお疲れ様でした。

fukuoka004.jpg


      

posted by 管理人 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | オートサロン 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

スケジュール修正&追加

昨日の更新で当初予定に入ってた20日(火)のQueensPatioは、27日(火)に変更になったみたいです。
2週連続だと思った皆さん失礼しました。

で、今日K-pointさんのホームページを見ると、
本日16日発売の「エキサイター」(バウハウス刊)という雑誌にグラビアが載ってるようです。すでに見たという方いますか??すでに見たという方は情報を!

今日から始まりました福岡オートサロン。
福岡のお仕事がうれしいのか、とょみん史上ありえないくらいの怒涛!のブログ更新が続いています。
脱放置民だな、こりゃ。

そして、そして!

ラーメンおいしそうに食べているとょみんと涼子ちゃんに明日会ってまいります。
福岡での模様はすぐに画像アップできるかわかりませんが、お楽しみに!


2/16〜18 福岡オートサロン2007(福岡Yahoo!Japanドーム)
 田中涼子ちゃんと一緒にEXEDYブースです。

2/24(土) Festasole撮影会(名古屋)
 
2/27(火) QueensPatioライブチャット 20:00〜23:00

3/10(土) Festasole撮影会(東京)
 東京撮影会Aです。

3/22(木) ファーストDVD「WE@アイドルDVD 鈴木豊美」発売 
 とょみんファンなら買わずにはいられない。


サブラブロガール選手権ネット写真集発売中

サブラブロガール選手権―福岡から更新してますよ。


   
ラベル:スケジュール
posted by 管理人 at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

明日から福岡オートサロン

おっと!2月も半分を過ぎてしまった!
ということで、わかっている範囲でスケジュール更新です。

明日からはいよいよ福岡オートサロンが開幕!
ここで見逃すと、しばらくEXEDYコスチュームのとょみんは見れないかも??
九州の皆さん!ヤフードームに駆けつけましょう!


2/16〜18 福岡オートサロン2007(福岡Yahoo!Japanドーム)
 田中涼子ちゃんと一緒にEXEDYブースです。

2/20(火) 
QueensPatioライブチャット 20:00〜23:00

2/24(土) Festasole撮影会(名古屋)
 
2/27(火) QueensPatioライブチャット 20:00〜23:00
 
3/22(木) ファーストDVD「WE@アイドルDVD 鈴木豊美」発売
 
 とょみんファンなら買わずにはいられない。


サブラブロガール選手権ネット写真集発売中 

サブラブロガール選手権―今年は放置民ではないみたい


   
ラベル:スケジュール
posted by 管理人 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

無料で見れるブロガール動画

ブロガール選手権ネット写真集を購入してない方に朗報です。
Yahoo!動画でブロガール選手権の動画が無料で見れます。

これを見てから購入するのもアリ?かな・・・

とょみんの面接?動画が見れますよ。ちなみに水着です。

ブロガール選手権グランプリはここから始まった??

Yahoo!動画 sabra 0(ZERO) ブロガール選手権part3


 

ラベル:ブロガール
posted by 管理人 at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オートメッセ終了

オートメッセが終了しました。
残念ながら、今回私は行く事ができなかったので、写真などはございません。
そして、レポートなどもございません。
期待してた(?)皆さん、申し訳ないです。(期待してないか・・・)

とょみんと涼子ちゃんのいるEXEDYブースはすごかったようですね。

お二人とも、3日間お疲れ様でした。


さて、今週末は福岡オートサロンです。

九州のとょみんファンの皆さん、とょみんに「来いよ」って言われる前に行きましょう。
もちろん、とょみんを今まで知らなかった方や、サブラのグラビアで初めて見た方も
是非会いに行ってください。
16日(金)〜18日(日)まで、福岡Yahoo!Japanドームで開催です。

   

ラベル:オートメッセ
posted by 管理人 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

